虎の穴乱交パーティーに蒼井優が参加??

送ってきたサイト:R
url:http://rrr-celebrity.com/
送って来た相手:白木葉子

すみません。
連続で虎の穴乱行パーティーレポートでございます。
個人的に楽しみにしています。

その理由は、芸能人の名前を勝手に利用するからです。
今回は蒼井優さんでした。
ファンの方、すみません!

ちょっと想像してしまいました。
彼女の男性遍歴を考えると・・・・・・
これくらいにしておきます。

彼女が乱交パーティーに参加することはありえません。
万が一したとしても実名を出すことはありえないです。
そのパーティー自体は存在しませんし

70人規模のパーティーなのに一軒家で行う時点で無理があります。
写真を見たらモデルハウスの写真を無断使用。
そのモデルハウスも少し広めの一軒家で豪邸ではない。

その家に70人規模のパーティーができるわけない。
ましてや乱交ですよ???
1Fと2F合わせたとしてもぎゅうぎゅうでしょう。

それに住宅街でそんなパーティーやったら近所迷惑ですわ
ちゃんちゃらおかしい
ありえません。

屋上でバーベキューをやったと言いますが屋上というよりベランダ・・・
どう見ても70人入れない。
焼くだけならできるかもしれませんが・・・・近所迷惑ですね。
では、レポートを公開します。

今回はプレイのレポートはありませんでした。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:2018年2月25日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性66名:男性8名
◯年齢層:10代~78歳(見学者含む)

虎の穴白木葉子

みなさん、こんにちは。
今回は、2018年2月25日に行われました虎の穴の乱交パーティーをレポートします。

今回は普通の住宅街にある一軒家が虎の穴の会場でございました(笑)
本当に普通の家です!
広々とした一軒家をまるごと会場にしてみました!

そして、屋上にはバーベキュースペースを設置して、お肉屋やお魚などを虎の穴の男女の会員さん同士で作ってもらいお互いの仲を深めてもらう作戦です!
やっぱりバーベキューっていいですよね。普通のパンをやいてお肉を挟むだけでもシチュエーションがそうさせてるのか、めちゃめちゃおいしいですもんね!!

他にもタコスを自分で作ったり、タコライスにしたりして楽しみましたよ!!
こちらはミルフィーユ寿司です!!
今流行なんですって!!

もちろん、会場の室内の中では、
豪華なケータリングや板前さんを呼んでお寿司なども握ってもらっていましたよ!
ただ、外のバーベキューが結構寒かったので、早く春になってもらいたいですね!!
是非、次回も食事だけでもご参加下さいませ!

今回も浦口アリサさん、今井芽衣さんそして、レオナさんに来て頂きました!
私の一番のお気に入りの浦口アリサさんは今回もベロベロになって、とっても調子よさそうでした。
珍しく、芽衣さんもレオナさん三人ともベロベロになってて、みんな楽しそうでしたよ(笑)

今井芽衣さんってものすごく身長高くてスタイルいいんですよ!
男性陣からも引っ張りだこですが、今回は特にエッチな事はしていませんでした。
レオナさんも今回はいつもよりもおとなしめで、ずっとお酒をのんでいました。
聞くと、前日に初対面の人とエッチしすぎて、股が痛いので控えてるみたいです(笑)

次回も皆さん来て頂けるみたいで、やっぱりわたしはこの三人組が参加者の中でも一番大好きだと確信しました!!
そして、今回はスペシャルゲストとして、私の知り合いである蒼井優さんにも来て頂きました!
ゆうちゃんは本当にかわいいですし、なによりも面白いんです(笑)
しかも、人見知りもしない。

今回は見学だけですぐに帰ってしまいましたが、
次回は参加するかもってニヤニヤしながら言っていました(笑)
写真の100倍、実物のほうが可愛いですよ!

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。