虎の穴乱交パーティーに兒玉遥?

送ってきたサイト:R
url:http://rrr-celebrity.com/
送って来た相手:白木葉子

虎の穴乱交パーティーレポートが届きました。
このレポートが最後になるかもしれません。
最近すぐに配信を停止することが多いのですよね

芸能人の名前を勝手に使うことが多いです。
まあ普通に考えて乱交パーティーに参加したってことにしていいですか?なんて依頼したら
断れられるのがオチですが・・・

今回参加したということになってるのは兒玉遥です。
すみません
知らないです。

ファンの方ごめんなさい
アイドルは興味ないのでわからないのです。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:2018年2月11日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性66名:男性8名
◯年齢層:10代~78歳(見学者含む)

虎の穴白木葉子
 
みなさん、こんにちは。
今回は、2018年2月11日に行われました虎の穴の乱交パーティーをレポートします。
2月11日は、三連休の中日だったこともありかなりの活気で盛り上がっていました!!
今回も初めても会場でした。

旅館のような一軒家があるとはおもわないだろう、という隠れ家的な一軒家が会場でした。
非常に広くて、これまで開催した虎の穴のパーティーの中でも、五指にはいるくらいの良い会場だと個人的に思います。
テラスも広くて、今回は、天気がよかったので、出張してもらった板前さんにテラスにてお寿司を握ってもらいました。
外で食べるお寿司も珍しいですがよかたです。

なによりも5人いた板前さんみんながとっても良い人だったので楽しかったです。
もちろんお寿司以外にも、室内のリビングには、沢山のケータリングも用意しましたよー!
とっても美味しいケータリングですのでみなさん楽しんで頂けたようです!!

そして、女性が大好きなチョコレートフォンデュもご用意しました。
あっという間に全部なくなってしまい、
皆さんがっかりしていて申し訳なかったです(笑)
次は沢山のデザートをよういしますねー!(笑)

また皆さんに喜んでもらえるような食事を準備します!
今回も浦口アリサさん、今井芽衣さん、そしてレオナさんの常連さんの中でもトップクラスの美女三人組が来てくださいました。
浦口アリサさんはずっと外のテラスでお寿司を食べながら緑茶ハイをのんでいました!

ずっと板前さんと喋っていたので、会場のみんなともはなしてくださいと注意しました(笑)そして、今井芽衣さんは今回もベロベロ!!
珍しく、男性会員の橋本譲さん(54)とチュウしてたりと珍しい行動をとっていました!!
レオナさんは、相変わらず団体でのSEXが好きなようで、ずっと複数エッチ部屋にこもっていました!!
さいごは一人で部屋でねていました(笑)しかも次の日の朝までですよ??どれだけつかれたのでしょうか(笑)

次回も皆さん来て頂けるみたいで、やっぱりわたしはこの三人組が参加者の中でも一番大好きだと確信しました!!
なんと今回は、
現在休養中でありながら、HKT48の兒玉遥さんが来てくれました!!

知り合いの紹介で来ていただいたのですが、
実際に会うと本当に謙虚で、そしてめっちゃ可愛かったです!!!

虎の穴の男性会員みなさんと談笑していて、とっても気が利いて、わたしもファンになっちゃいました!
今は休養中で、暇らしいので来週も来てくれるそうです!!

是非、次回の参加もおまちしております!!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。