虎の穴乱交パーティーに中山美穂?

送ってきたサイト:R
url:http://rrr-celebrity.com/
送って来た相手:白木葉子

復活した虎の穴乱交パーティーです。
1月28日に行われたようです。
毎週開催されています。

その前の週は、50人規模なのに一軒家で行うというなんとも不思議なパーティーです。
常識では考えられないですね。
今回も一軒家です・

人数はさらに多い70人。
その人数が入って乱交パーティーができる家ってどんだけ豪邸やねん。
いつも登場するのは常連の3人と芸能人一人、新規が一人です、

今回は中山美穂です。
当然彼女が参加することはありえません。
でもパリに行ってるとかちゃっかり調べているのです。
そこは感心です。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:2018年1月28日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性59名:男性11名
◯年齢層:10代~78歳(見学者含む)

虎の穴白木葉子

みなさん、こんにちは。
今回は、2018年1月28日に行われました虎の穴の乱交パーティーをレポートします。
今回の会場は、今まで利用したことがなかった会場でした。こんな家が今まであったんだとハッとする程の会場でした!!

お料理も多種多様なものを準備しました。

健康的な料理から、ステーキ、中華、ピザなどの100種類近いご飯を提供させて頂きました。
勿論、お酒も何十種類も準備しておりました。
こちらは手巻き寿司コーナーです。
いろいろな種類の具材があって、彩りも綺麗で私は人一倍テンションがあがっていました。

ピザは宅配ピザで20枚ほどのピザを注文させて頂きました。
これもあっという間になくなっていました!皆さん食欲も性欲もすごい!!
そして、今回メインディッシュに準備したのは北京ダックです。
中国の料理人の方に出張で来てもらい、丸々一匹の北京ダックをカットし頂きました。

私白木も北京ダックは本当に大好きなので、今回の北京ダックにはとってもとっても可能してしまいました。
和洋折衷、沢山のお料理を準備させていただきましたがいかがでしたでしょうか?
ゲストさんのご参加もお待ちしております!

今回も浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんに来ていただきましたが、浦口アリサさんに関しては、部屋に入ってすぐに、落胆した表情になり、涙を浮かべながら帰ってしまいました。
ゲストさんがこなかったことに非常にショックを受けているようです。
そして、今井芽衣さんに関しても今日は浦口アリサさんの後を追う形ですぐに帰宅してしまいました。

レオナさんは、今回も沢山の方々とエッチしてくれ、あまりにも疲れたらしく、今日はここに止まるとねむりだしてしまいました(笑)
基本的には、日曜日から月曜日まで場所を押させてありますので、月曜日までいらっしゃっていただいて結構ですので、OKです(笑)
寝てるレオナさんをエッチに誘ってる男性陣も多かったですよ(笑)!

今回は、芸能人の方にもご参加頂きました!
今回お越し頂いたのは、なんと!!中山美穂さんです!!
中山美穂さんは、現在、日本とパリを行ったり来たりしているそうで、今回、たまたま日本にテレビの撮影にきていたところをご都合があったそうで来て頂きました。

なんだかんだ毎月帰国しているみたいでまたタイミングがあえばきてくれるみたいです!
とっても気さくでいいかたでした!またファンになってしまいました!!

今回も初参加の方をご紹介します!!
初参加のりっちゃんさんです!!
リッチャンさんはピチピチの女子大生!!
パパ活をしているそうで、年上の男性がとにかく好きなようです!!

初参加だといのにすぐに皆さんに溶けこんで頂き、沢山の方々とエッチをしていました。
プライベートルームでも乱交ルームでも、沢山エッチしていましたよ(笑)

こんなにかわいいのに
こんなことまでするの‥?
とずっと思ってしまう程エッチでした‥

言葉責めも沢山していて、男性陣はみんな興奮しきっていました!!
大きな乳房、長い足。
こんなスタイルの方なんてなかなかいませんよ!!!びっくり!

パンパンものすごい音とスピードで突かれていましたが、両足を抱えて伸ばすこの体位が一番本人気持ちいいらしいです。
最後は口に出されたりっちゃんさん、ちゃんとゴックンと飲み干してたのがすばらしかったです!!

りっちゃんさんは毎回来てくれるくらい気に入ってくれたみたいなので、次回もりっちゃんさんをおすすめします!!

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。