虎の穴乱交パーティーに満島ひかり?

送ってきたサイト:R
url:http://rrr-celebrity.com/
送って来た相手:白木葉子

先に虎の穴乱交パーティーレポートを公開します。
いつ閉鎖するかわからないので・・・・
サイト名とアドレスがしょっちゅう変わります。

一時期ほんとに音信不通でした。
最近になってまた来るようになりました。
招待状も届いています。

いつも生々しいセックスのレポートを送って来ます。
面白いのが乱交ではなく、ガチのセックスなんですよ。
乱交パーティーじゃないの??と突っ込みたくなります。
50人規模なのに・・・・

さて・・・
今回参加したのは満島ひかりさんらしいです。
当然彼女は参加してません。
本当なら大変なことになります。

一軒家を借りたって50人規模が入れる家ってどんだけ豪邸やねん!!
なかなか面白いこと言ってくれます。

メッセージ

交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:2018年1月21日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性38名:男性12名
◯年齢層:10代~78歳(見学者含む)

虎の穴白木葉子
 
みなさん、こんにちは。
今回は、2018年1月21日に行われました虎の穴の乱交パーティーをレポートします。
今回の会場はいつもと異なり、マンションではなく、一軒家を貸し切りして開催されました。

一軒家ですので、プレイルームも多く用意することが出来、プライベートルーム、乱交ルーム、後はレストルームで仮眠がとれたりと、かなりの数の部屋を準備することが出来てよかったです。
写真が今回の会場ですが、こんなところにこんな家あったんだというような、隠れ家的な家でした。
非常に好評だったので、次回以降も、こちらの会場で開催する予定です。

今回の食事は非常に寒かったこともあり、しゃぶしゃぶやすき焼き等の鍋料理が中心でした。
もちろん鍋の他にも、お刺身やお肉、サラダ等をビュッフェスタイルでご提供しました。
和洋折衷、様々な国の食材やお料理を用意しております。

もちろんお酒も用意していますよ!!
お酒に関してはシャンパン、ワイン、焼酎、ウイスキー、日本酒等、
なんでもご用意しております!!
泥酔者も相変わらず、回を重ねるごとに続出しております!!!

次回も沢山の美味しいお料理をご用意しますので、ゲストさんのご参加お待ちしております!
今回も浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんの仲良し三人組が来てくれました。

2015年に虎の穴の乱交パーティーが始まって以来、かかさずご参加頂いている浦口アリサさんですが、今回は、機嫌が悪かったのが、体調が悪かったのか、会場に来てすぐに、30分も経たずに帰ってしまいました。結局ゲストさんが来てくれない、というような事をおっしゃっていました。

浦口アリサさんが帰った後も、今井芽衣さんに関しては、ずっとお酒をのみながら、男性会員さん皆さんとおしゃべりしていましたよ!!
髪の毛も切ったみたいでとっても可愛かったです。
最後にはベロベロで男性会員に方を抱えられてお持ち帰りされていましたよ!!浦口さんがいなかったから飲みすぎてしまったんですかね?

レオナさんは相変わらずでした(笑)
いつも見て下さってる方だったらわかるかと思いますが、この虎の穴がレオナさんにとっての唯一のストレス発散らしいんです。レオナさん、さすがですね!!また沢山エッチしてくれるの楽しみにしていますよ!!

今回は、芸能人の方にもご参加頂きました!
わたし白木の直接の知り合いである、満島ひかりさんに起こして頂きました!
ご存知ですか?女優さんです!
ひかりとは、昔からの友達で、よくお酒を飲み行ったりしています!!
見た目も性格もいいので大好きです!

初登場ながらちゃんとやることやってくださったみたいで嬉しいです(笑
次回も参加頂けるようにお願いしてきましたよー!

最後にご紹介しますのは、初参加のポッケさんでございます。
ポッケさんは24歳で、保育園の先生をしているようです。
先生をしているからか、終始人懐っこて可愛かったですよ!

え‥本当にするんですか??
そういいながら、顔を明るめて服をぬがされていくポッケさん、とってもとっても可愛いです。
男性会員の方も初参加だったので、
ふたりとも、ぎくしゃく?というか緊張している感じが可愛かったです!!

パンツを脱がされたポッケさん、きれいなパイパンでした。
パイパンを見た瞬間、男性の会員さんの鼻息はとっても荒くなっていました(笑)
挿入後もポッケさんはあえぎ後を出すのを我慢でしていましたが‥

騎乗位の体位となり腰をふりはじめてっからはストッパーが外れたかのように大きな声を出していました。
最後はバックで終了!!
パンパンと響くおとがやっぱり良いですね!!
ポッケさんは次回もご参加頂けるようでした!
楽しみにしていますね!!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。