ランボルギーニ乗りの起業家?ひかり

送ってきたサイト:DEEP
url:http://33p.dendtyh.com/
送ってきた相手:ひかり

Deepというサイトはサクラはそんなに多くありません。
だいたい3人くらいが送ってきて入れ替わる形ですね。
ある程度時間が経てば新しいサクラを送り込む。

その繰り返しです。
ここのサクラで不思議なのがみんな車の写真をおくってくること。
しかも高級車が多いです。

車離れしている現代なのにこの割合はおかしいです。
業者はなぜかランボルギーニが好きです。
その率も高いですね

外資系で役員をしていたそうです。
そして今は起業の準備中と・・・
なお、ランボルギーニの写真はパクリなので公開しません。

パクリってことはわかりますね
この話は嘘だということです。
スタイルはかなり良さげです。

つかここのサクラギャルっぽいのが多くて個人的に好みではないです。
元顔ないやん

Deepのひかり

メッセージ

外資系企業で役員をしていましたひかりです。
今は起業の為の準備をしている所ではありますが、おおよその準備は済んでようやく自分の時間が取れる様になりましたので今回ご連絡をさせて頂きました。
仕事面で支えてくれる人はいるのですが、やはりプライベート面での支えが欲しいと考え今回微笑問題さんに提案をさせて頂きます。

私の愛人になって頂けないでしょうか?
もちろんタダで…という事は言うつもりはありません。
私に出来る事はなんでもさせて頂きます。

プライベート面を支えて頂ける愛人となって頂きたい…
愛人となってプライベート面で支えて頂ければと思っています。
まずお会いしてみて頂いて可能なら…という事で考えています。

もちろんお会いする際は私がお迎えに上がります。
写真の通り、白のランボルギーニでお伺いしますので。
簡単な自己紹介という事もまずはと思ったんですが、それはお会いしてからで構いませんよね?

私の現状や仕事については先程お伝えしている通りです。
現在は起業の為の準備期間という事もあり、比較的時間に余裕はあります。
この間を利用してお会い出来ればと思っていますが、お時間の都合はいかがですか?

お会いする際は白のランボルギーニでお迎えに上がります。
都合がいい場所を教えて頂ければそちら迄お迎えに上がりますが、お住まいは千葉県でお間違いはありませんよね?
具体的な都合のいい場所を教えて頂ければと思っています。

お互いに良い大人がお会いする訳でもありますので愛人関係はもちろん身体の関係ありきで私は考えています。
微笑問題さんがどういった考えでいるかはわかりませんが、身体の関係を含めて考えて頂けると幸いです。
いずれにしてもお会いする際は私がお迎えに上がるという事に違いはありません。

私が御誘いしている訳ですし、そこは当然の事でもありますので。
改めて目印代わりとして車の写真を載せておきますので確認をお願いします。
確認が出来ましたら場所の御連絡をお願い致します。

外資系企業で役員をやっていたという事もあり、金銭的な余裕は十分にあります。

会社の立ち上げである程度は遣いはしましたが、それでも9桁の蓄えがありますのでご安心下さいね。
お会いしてからのデート費用については私が賄うので。
愛人となって頂く、そして私からお願いをしているという事も踏まえるとコチラがそういった負担をするのは当然の事だと思っています。
それ以上の事はまだ考えていませんが、プライベート面での支え…癒しを貴方に求めたいんです。

私も今は余裕がありますが、起業準備が佳境に入るとやはり中々時間が取れなくなってしまいます。
その為にもまず一度お会いして連絡先の交換が出来ればと思っています。
そうすれば自由にお会いする事も可能になると思っていますので。

現状ではまだ連絡先交換も出来ていない訳ではありますからね。
お会いして、私を見定めて頂いてから愛人となって頂けるかどうかを判断して頂きたいです。
愛人となって頂けるという事でしたら連絡先の交換をという事で構いません。

身体の関係ありきで…という事ではあるんですが、微笑問題さんが他にも希望する事があればそちらは教えて頂いて結構です。
希望を聞いてもらうだけでは微笑問題さんにとって良い関係とは言えないとは思いますので。
お互いにメリットがある関係にしていきましょう。

身体の関係ありきの愛人となって頂いて私を支えて頂きたいんです。
もちろんの事ではありますが、プライベート面でという事になります。
正直に言えば、今までそういった関係の男性はいませんでした。

ですが、今回新たに会社を立ち上げると言う事もあり、精神的な負担や疲労…そういった物が現状からのしかかっているという事でもあります。
そういった中でやはりプライベートで信頼できる異性がいるというのは非常に大きな物だと私は考えています。
私にとって本当に大切な存在になって頂けるという確信の元で私もお願いをしています。

私は癒しと支えを…。
微笑問題さんは私に何を求めますか?

学生時代から仕事メインで生活をしていた為、新たな環境での生活や起業での重圧…諸々を含めて精神的にかなり参っています。
立場上弱気な所を見せる事は出来ませんが、甘えたい気持ちは日増しに大きくなっていくばかり。
微笑問題さんとお会いする事で私は1人の女に戻る事が出来る…そういった期待を込めて愛人関係を築いていきたいと思っているんです。

お会いしてからの負担等は全て私がさせて頂きますし、微笑問題さんには負担を掛けるつもりは全くありません。
少しでもお会いして頂けるなら、私は全身全霊で奉仕させて頂きます。
まず一度お会いする事を検討して頂けないでしょうか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。