35歳の女医さん!フィズの森朋子

送ってきたサイト:フィズ
url:http://z.fizz-net.com/
送ってきた相手:森 朋子

35歳にしては若いですし、とても35歳に見えないですね。
顔は結構好みです。
おっぱいも無駄に大きくない。

彼女は女医さんというせっていです。
それでも持って少女漫画好き。
女医といっても幅広いですね。

なのでお金はあるということです。
会うだけで100万円用意してくれるとか・・・・
医者って出会いないのですかね。

職場で普通にありそうですが・・・

プロフィール

ニックネーム 森 朋子
登録地域 千葉県
詳細地域 非公開
年齢 35歳
星座 蟹座
血液型 O型
スタイル ノーマル
タイプ オタク系

森明子

メッセージ

お願いがあります。
私をまさっちさんのお姫様にしてくれませんか?
どういうことかというと…私、子供のから医者になるために勉強ばっかりしてました。念願かなって医者になれたのですが恋愛経験もほとんどありません。こう見えても少女漫画が好きだったり内面は乙女チックなのですが…(笑)
それでどうしてほしいのかというと、私の理想のデートに付き合ってくれる男性を探しています。お金はもちろん全額私持ちだしお礼もします。このお店に行ってここで遊んで買い物して景色を見て最後はホテルで結ばれる…その流れ一式をワンパックにして実行してくれませんか?いわゆる「旅のしおり」的なものも準備します(笑)まさっちさんが極力困らないようにするので協力してくれませんか?愛にも恋にも飢えている35歳の生娘の夢をかなえてくれませんか?
お礼は100万で考えています。それだけの価値があると思っています。

んばって医者になったのはいいんですけど
わき目もふらずに勉強してきたので恋愛の経験はほとんどありません。
少女漫画が好きで、いつも白馬の王子様が迎えに来てくれるのを妄想していました(笑)でも現実にはそんなことはないので、自分で作ることにしたんです。(笑)

私の考えた理想のデートプランに付き合ってくれる男性を探しています。白馬も衣装もお金も全部私が用意しますので白馬の王子様役をやってくれませんか?
行きたいお店に行ってしたい遊びをして最後は素敵なホテルで貴方と結ばれたいです。ちなみに男性経験はいっさいありませんがよろしくお願い出来ませんか?
お礼の方は100万でいいでしょうか?手渡しでも振り込みでもいいですよ。

頭の中に思い描いている理想のデートがあるんです。
今、35歳です。仕事は医者です。たくさん努力してこの仕事に就くことができたのですがその分、普通の女の子らしい生活とか様々なおのを犠牲にしてきました。未だにちゃんとデートしたことはありません。そうなるともちろん男性経験もなく…未だに処女なんです。
まさっちさんにメールしたのは私の願いを叶えて欲しいからです。理想のデートをしてくれませんか?その王子様役をやってほしいんです。どのお店に行ってどこで遊んでどこで結ばれて…そういうのを全部私に考えさせてくれませんか?
デートにかかる費

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。