エッチな爆乳IT関係社長由紀子

送ってきたサイト:LOVE
url:http://n-et-ne-t.net/
送ってきた相手:エッチな由紀子

久々にLOVEというサイトに入ります。
しばらくなりを潜めていたみたいですが久々にメッセージがきました。
これでも一応社長???

特にイメージはしませんでした・
IT関係で毎日社長とにらめっこ??
IT=パソコンとにらめっこという方程式業者好きですね。

Gカップのバストが邪魔???
こう見えてって巨乳だけど社長ですよ??と言いたかったのですね
プロフ写真見るとちっとも邪魔そうに見えない。

むしろ自慢気にしています。
胸が邪魔というならサイズにあった服を買いなさい。
社長ならオーダーメイドでできるでしょうに

とマジ突っ込みをしてしまいます。
なお、200万円分にポイントもらえます。
そんなのもらっても意味ねえからさっさとやらせろ!!と本気の人はいうでしょう

どうせ換金なんかできませんし
由紀子の裸

プロフィール

血液型 A型
身長 155-164㎝
スタイル やや太め
キャラ 癒し系

エッチな女です。
これでも一応社長をしてます。
IT関係で毎日PCと睨めっこ。
パソコンで投資も出会いも出来ればな~と思う欲張りな女です。
宜しくお願いします。

Yシャツと由紀子

メッセージ

Gカップの胸が邪魔で…ゲストさんマッサージして下さいね、それと現金に換金可能なポイント!ゲストさんに私から200万円分のポイント送ってます。
ですので、受け取りだけして欲しい!換金サービス、まだお受けしてませんよね?換金サービスの手続きしてから、直ぐに200万円分のポイント送りますよ。
ご迷惑でなければサイトの方に頼んで追加してもらいますが!

何故ゲストさんに200万円分のポイントを渡すか?それは出会いに対しての投資です、私とお話する為に使うのも良いですし。
現金にしても構いません、ゲストさんにポイントどうしても受け取って欲しいので、良ければ受け取って欲しい。
無断でポイント移行してもご迷惑かも知れませんので。
エッチな女ですけど、ゲストさんを取って食おうなんて思ってないですよ~

何かとお金も必要になると思いますので、私は出会いに対しての投資ですので、遠慮なしに受け取りして下さい。
ゲストさんが必要ならば受け取る、不必要なら受け取らない。
これだけです^^
物事はシンプルに。

★「ポイント換金サービス」の御案内★
.保持ポイントを全て現金化出来ます
.譲渡(プレゼント)されたポイントでも現金に換金可能
.ポイントレートはサポート部にご確認下さいませ
「ポイント換金サービス」を希望される場合、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「ポイント換金サービス」
申込費用として【500円】を御購入頂き、
サポート部宛
【換金希望】
と御申出下さい。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。