100人規模の支援をしてきた一之瀬絢帆

送ってきたサイト:AQUA
url:http://aqua-1720.com/
送ってきた相手:一之瀬絢帆

久々に支援系の書き込みいきます。
一之瀬という名前多いです。
業者的にはお気に入りみたいです。

知ってるだけで5人はいそうです。
あんまり多い苗字じゃないですよね。
そして意外と鈴木とか佐藤が少ない。

フルネームって多いですが鈴木よりも一ノ瀬の方が多いっておかしいですよ。
彼女は100人規模の支援をしてきたそうです。
だから実績があると・・・・
お決まりパターンです。

自己アピールだけで具体的な話がありません
読む気失せます。

一之瀬絢帆

プロフィール

年齢 43歳
婚暦 独身
目的 なんでもOK
活動時間 相手に合せて
私のスタイル スレンダー
私のタイプ 淑女系
お仕事 社長・オーナー
血液型
A型

メッセージ

初めまして。
一之瀬絢帆(あやほ)と申します。
唐突ですが過去に何件の支援のお話しがあり、何回支援を受取られてきましたか?少しだけ耳を傾けて下さい。
私はこれまでに100人程の方の支援受け取りの手助けをしてまいりました。
勿論、今お伝えした全ての方へ私がお金を用意した訳ではありません。

何人もの支援者さんと団結して〝確実に届く支援〟を心がけ、共同支援という形で活動しております。
共同支援と言えば大体の方は〝何人かで受け取る支援〟〝同時支援〟を連想されるかと思いますがそうではなく支援をする側が何人も集まり、皆で支援金を出し合い集まったお金を必要としている方々1人1人に送金する、このような形を取らせて頂いております。何となくイメージは出来ますでしょうか?急にこのようなメールをお送りして驚かせてしまったかもしれませんが、宜しければ上に書いた件、詳しく覚えてはいないという事でしたら過去に支援を受取った事がある/ない、だけでも構いませんので教えて頂けませんか?

先ずは耳を傾けて頂けますか?大半の方はこう仰います。
話しがスピーディーでついつい手を出してしまった結果、引くに引けず何度も何度も手続きをする羽目になり資金不足で受け取りができなかったと。
私が思うのは受け取り側にも駄目な部分があるんですよ。内容をあまり理解していないのに手続きをしてしまったり中には全く理解していないのに手続きすれば受け取れるんだろうと言われるがままに手続きを行ってしまう方もいらっしゃるようですから。勿論、支援は存在していますし手続き費用に対応できるならそれでもいいかもしれませんが途中で断念してしまった場合はどうでしょう。

損失だけが残ります。
そして次こそ、次こそは…とどんどんのめり込んでいき全てが中途半端になってしまい一体、何の為にお手続きをしているのかさえ分からなくなってしまいます。
先ずは一旦リセットしてやり直してみませんか?と言いましても今日は具体的な話しまではしないつもりです。

貴方の事を知りたいという事もありますし、私の事も知って頂きたいですから。
いきなり支援のお話しをしてはそっちに頭がいってしまい信頼関係なんて絶対に築けませんもの。

初めに支援者が集まって活動しているとお伝えしましたが私の考えに共感して下さり協力して下さっている支援者さんは24名いらっしゃいます。
基本的には皆、個人個人で本業があり年に数回支援活動を行ってらっしゃった方が大半で、どうしてこういう形を取らせて頂いているかというとあくまで本業メインでずっと支援に集中していられないから。

でも支援者1人1人が支援金を出し合う事で余裕がある人が今、私がおこなってるような活動ができますよね?ムラを無くす為というのが一番の理由で、もう1つカラクリがあるのですがここからが肝心なんです。集まった支援者全員が一度は経験している事なのですがやはり色々な理由で支援金を受け取って頂けなかった事もあるんですよ。内容は様々ですが先ずはそこから見直す事に時間と費用を注ぎました。説明していければと思っているのですが、経験があるのでしたら教えて下さい。支援を受取る際にネックになっているのはお手続き費用と受付時間ではないでしょうか?

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。