不倫とSMプレイを希望?渚

送ってきたサイト:AQUA
url:http://aqua-1720.com/
送ってきた相手:渚/不倫関係

夫は北京に出張しているようです。
道具を使ったセックスを希望していますね
道具ってのはたぶん大人のおもちゃだと思います。

SMプレイではなさそうです。
なんでもいうことを聞く女という設定みたいです。
そうなるとやはりそっちのプレイなのか

ぶっちゃけ普通のプレイがいいです。
頭を掴んであれをさせようという願望はあります。
でも人妻は勘弁です

写真はそんなMっぽい感じはしませんね。
むしろ逆の感じがしますが・・・

渚プロフ

プロフィール

年齢 37歳
婚暦 既婚(子無)
目的 大人の関係
活動時間 相手に合せて
私のスタイル スレンダー
私のタイプ セクシー
お仕事 秘密
血液型 A型

渚の裸

メッセージ

どうか私と会って下さい。
顔見せます。
夫の北京出張中24時間対応可、賃貸マンション在住。夫には秘密だけど…玩具SEX大好きのドM女なんです。
条件はただ一つ、経験無しでも構わないの玩具を使ったSEX関係です。

どんな風に命令を出してくれてもOKですので…『何でも言うことを聞く女』…損は無いですよね?
最初の命令あるまで待ちます!
登録地同じみたいなので近いとは思うのですが…掲示板の情報は嘘?夫の北京出張中、秘密の趣味…玩具SEX欲満たして貰えませんか??
貴方の一つ返事で「何でも言うことを聞く女」になります!御命令を!!

貴方のご希望を今送信して下さい!!会えずに終わる確率100%??嘘偽り無いなら実際に会う事、実現させて貰えませんか?音沙汰無い=乗り気じゃない。
そう繋がる訳ではありませんよね??夫が出張・・つまり私は完全に自由の身。
貴方のサジ加減1つで私をどうにでも出来ますよ??

貴方に完全服従…コレでもまだ条件不足??今日の進展、心待ちにしてます。
希望などあれば今の内に伺います!私は極力急ぎで貴方とお会い出来るようにと準備も行っています。
積極的にならない限りこの出会いは成功しそうに無いと思って…。
ご希望あれば今の内に伺いますよ?その上で私がセッティング試みてみます!そんな方法でテンポ良く事を運びませんか?

貴方とのSEX交際に期待寄せてます。
事前に頼んで置いた玩具が全て到着、整いました。私なりに選んだので何処まで貴方の理想に届くか心配はありますが…きっと気に入って頂けるはず!!準備は整いましたので後は直接お会いする為の詳細決めのみ…。今の時間連絡取ること出来ますか…?

私の自慰行為を直接見て欲しいな…そんな願望が私はあります。
今正直に打ち明けてスッキリとした状態で会うようにした方が気持ち的にも気楽かなと思って包み隠さずお話ししています。私は性癖が人よりも過剰なのかも?そんな私でも暖かく受け入れて下さいますか?貴方に対してはオープンな自分で在りたくて…これなら会って頂けますか?

互いにSEXに貪欲に…むさぼり合うように燃え上がりませんか?今暴露しますが、私は自慰行為をする際に道具を用います…こんな事言ったら引いてしまわれるかと思いますが、本当の話。とは言ってもそんな沢山では無いですけど、2.3個は持ち合わせています。お会いしに行く際はその道具達を持参の上駆け付けても良いですか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。