兆円単位の復帰金?Return在籍高梨

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com/
送ってきた相手:Returnの高梨優一

引き続きプラチナヴィーナスです。
ここのサイトは結構持っていますね。
いまだに閉鎖されないのはまだ大きな被害が出ていないかもしれません。

日本国内で3万5000人以上のへの口座への復帰金支払い。
日本の人口を考えると少ないですが100万円から102億円???
随分開きがありますね。

人数も3万5000人以上???
3万5000人と仮定します。
100万円から102億円。

中間をとって5000万円くらいにしておきますか?
総合で1000兆単位のお金になりますが???
そのお金はどこから出て来たのでしょうか???

こんなおバカな嘘を平気で業者はやるのです。
ほんとバカなんだなと思います。
こんなのに黙れてる人がいるのか疑問です。

そして取引件数が70件???
3万5千人を考えると少ないかもしれませんがそれでも70人も騙される人がいるのか???
ほんとおバカな業者さんですね

プラチナヴィーナスの高梨優一

メッセージ

初めまして、Returnの高梨優一と申します。
突然ですがゲスト様は「復帰金」を受取る資格をお持ちです。

●日本国内で約3万5000人以上の口座(過去にWEB上で高額取引をされた方の口座)への「復帰金」お支払い準備が整っております。

●お口座に登録されていた復帰金情報より復帰処理を決行(希望者限定)

こちらReturn社は、WEB上での金銭のやりとりにて受け取れるはずだったのに受け取れなかったり取引が中止になった金額を算出し、どの位の額を復帰させられるかをお伝えしております。その後、希望される方へのみお支払いする形となっております。

皆様それぞれ「復帰金」の額が違いますが、金額の大小に関わらずスムーズに「復帰金」として口座へお支払いが可能です。

────────
≪ゲスト様詳細≫

【復帰金額】
⇒100万円~102億円

【取引件数】
⇒70件以上で計算
────────

ゲスト様の希望額を聞いてからすぐに復帰させることが可能です。100万円~102億円の間でご指定下さい(※100万円以下や102億以上の金額を指定することはできません)

2017年度中に復帰金の受取りを希望された方が「3015人」いて、そのうちの「2844人」の方に受取りしていただきました。

復帰金の受け取りを希望される場合は、下記の[2点]をこちらまで送信して下さい。
ご連絡をお待ちしております。

・口座情報≪金融機関名,支店名,口座番号,口座名義≫
・復帰金額(受取りされる金額)の指定

※受取りやこちらからのメール配信を希望されない場合※
⇒「復帰拒否」や「配信拒否」などとご連絡下さい。復帰も配信もしないように致します。

〓Return〓
復帰金支払い担当//高梨優一

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。