自称変態の色白爆乳聖子

送ってきたサイト:NICE
url:http://nice-ace1010.com
送ってきた相手:自称変態の色白爆乳聖子

よくもまあこんなに簡単に裸を出せますね。
社長令嬢みたいですが品格を疑います。
お金持ちをやたらアピールしてきます。

お父さんは金満だと・・・・
あんたはヤリマンだろと
社内の人間はやはりお父さんに遠慮して手を出してこない。

会社に何しにいってんだ
あんたはと突っ込みたくなります。
車がGT-Rってのが笑えます。

ベンツとかBMWじゃないんだ
あんたはいらなからGT-Rだけくれと思います。
無視を続けていたらついにブチ切れてきました。

サクラも怒るんだな。

プロフィール

年齢36歳
婚暦 独身
目的 大人の関係
活動時間 相手に合せて
私のスタイル グラマー
私のタイプ セクシー
お仕事 不動産関係
血液型 A型

NICEの聖子プロフ

メッセージ

会える?遊んでくれるなら青天井でお金出すし、ムラムラしっ放しでヤバいの
OKなら好きなだけお金使えるからデート代は私が全部出すし、プラチナカード持ってるからお金の心配しなくて大丈夫 会える?
普段は父の不動産会社で普通の社員として働いてるよ

父の影響もあって職場でもデート誘ってくれる人は誰一人としていないし、勿論コンパの誘いとかそういった類の話しも一切ナシ…だから欲求不満で本気でヤバい
今までお見合いとかの話しも全部蹴ってきたし、婚願望もないから純粋にH楽しめたらそれでOKだよ
一応 も添付したから見て良かったらお返事ちょうだい♪

聖子裸

権力者で金持ちの父を持つ娘と会うの怖い…?
今千葉市中央区のドコ居る? ちなみに車はブラックのGT-R
ナンバーは[5569]だよ

父は金満家だし、私自身普通に仕事してるからお金には全く困ってないけど、Hばかりは相手が居ないと出来ないからね
あ、一応先に言っておくけど、私全然ガード堅くない
男性が誰も寄付かないっていうのは結婚が前提の真剣交際とか仕事の立場的な事があっての事だからゲストさんは気にしなくて大丈夫だよ♪

住んでるところも同じ千葉市中央区内っぽいし、Hしてくれるならパッと待ち合わせて会いたいな
付き合って欲しいとは思ってないし 会ってHしてくれるだけで良いんだよ?
ただお金は全部私が持つってだけで、条件とか特にないし、そもそも何でサイト使ってるの?普通こういうのってが来たら礼儀として返事するものじゃないの?
金満家の娘で散々礼儀知らずって小さい頃から言われ続けてきた私でもそれくらい分かるよ

まぁそんな話をするためにサイトに登録したわけじゃないから、これ以上は言わないけど、会うなら会う!会わないなら会わない!!ハッキリさせてくれないかな…

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。