昨年の抱負と新年の出会い?女社長MIRAI.S

送ってきたサイト:Life
url:http://life365.biz/
送ってきた相手:MIRAI.S

このライフというサイトはなぜか1年を振り返る人が多かったです。
マニュアルで決まってるっぽいですね。
これじゃあばればれですよ???

業者さん^^
女子アナにいそうなタイプですね。
9割くらい知らないのにあってすぐ苦手とならないから安心してくださいって
9割どころか1厘も私のこと知らないでしょう

いったいなにいってんだ???
しかもMIRAI.Sってハンドルネーム
まるで車みたいですね。

それ以前にアプローチというよりただの独り言にしか見えません
たとえサクラじゃなくても
なにいってんのこの人??と思っちゃいます。

このサイト他にも二人セットとなっていて3人で会いませんかってのもあります。
二人同士に登録ってありえないでしょう。

プロフィール

年齢 35歳
星座 双子座
血液型 O型
タイプ 清楚系
職業 会社経営/役員
趣味 料理

LifeのMIRAI.S

メッセージ

初めまして、未来と書いてみらいと読みます。
「初めまして」の時点で私が得られる情報としてはせいぜい外見、雰囲気、声、服装、人あたり、表情、とか。
そんなものではないでしょうか。

恐らくこの時点で分かるのはその人の1割くらいだと思うのです。
でもそのときにまさっちさんが胸の内で考えていることとか、生い立ちとか、大切にしていることとか、密かにやりたい野望とか、好きな空気感とか、そんなものまでは全然分かるはずがありません。
ですからその1割の情報量でまさっちさんを推し量ってしまうのはも「浅はかだな」と。

あと9割分くらいあるまさっちさんを知らないのに、会ってすぐに「苦手」とはなりませんからご安心下さい。
勿論、これは私の価値観であって押しつけではありません。まさっちさんという男性と交際できたら2018年を楽しめる。
そう思っています。

1年を振り返り新しくくる2018年の為に出会いを探し、まさっちさんへアプローチしました。
人は思っているよりもずっとずっと深くて、たぶん初めて知り合ってから食事をしたりお話したり。
そうやってその人のいろんな一面を見ていくことで、理解している割合が増えていく様に考えています。
逆にこのことを理解していなくて、コミュニケーションのすれ違いが起きるものではないでしょうか。
だから私はまさっちさんと出会い、いろんな一面を見てみたいと望んでいます。
初めましての段階ではその人の1割しか見ていないと思うので、理解した気になったような発言はしないように控えめに。
私が思っているよりもまさっちさんが深いのは間違いないものだから。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。