エステ店経営!坂口愛莉31歳が即会希望!

送ってきたサイト:ReStart
url:http://restart2525.com/
送ってきた相手:坂口 愛莉(さかぐち あいり)

坂口アンリに対して坂口あいりですね。
名前は極似ですが顔はこちらの方がきれいですね。
もちろんどこかの写真をぱくっていますめ

たぶんAB女優だと思います。
名前はわかりませんが・・・・
31歳でエステ店を経営しているようです。

お店は軌道に乗っていて2号店ができている。
社員にお店は任せて自分は遊びまわっているってやつですね。
このサイトは写真に教わったとか・・・

写真は3枚載せていてそのうち1枚はお尻を見せてくれてます。
31歳にもなって自分のことを自分の名前でいうのはちょっとね。。。。
サクラじゃなくていやです。

エステ店ってひょっとしていやらしい店だったりして・・・

プロフィール

本名 坂口 愛莉(さかぐち あいり)
生年月日 1985.06.25(31歳)
職業 エステ経営
身長 155cm
体重 ヒミツ
3サイズ 83・57・85
趣味 音楽鑑賞・大人の1人遊び
結婚 未婚

リスタートの坂口 愛莉プロフ

メッセージ

専門学校を卒業をして、直ぐに留学しちゃったから、恋愛もまともにしてこなくて、
いままでの経験人数も3人なんです・・・(汗)
経験が少ない分、恋愛にうといから、お店の子達にも茶化されるんです(笑)
お店の子達に、いろいろ相談をしてたら、
こういう、サイトもあるよ!って教えて貰って、その場ではやらないよぉ~♪なんて言いながら隠れてこっそり登録しちゃいました(笑)
ここなら『即会い』が出来るって教えて貰ったから、凄い期待しちゃってます。
あと、支援もある程度なら出来るので、期待してくれて構いませんよ♪

リスタートの坂口 愛莉股間 
いま、お店は人に任せれるくらいになったのと、 近々新しく2号店もオープン予定なんです♪だから、お金にもある程度は余裕が出来たの と、時間も自由に作れるようになったので、ここで素敵な出会いが出来たら完璧かな♪
仕事が軌道に乗ってるのに、プライベートが、まったく満たされて無くて・・・。
だからここで、心と身体の満たし合いをしたいです♪

エッチな事も大好きなんです。
こんなことって、恥ずかしくて誰にも相談出来ないことだけど・・・。
いろいろ教えて貰えたら嬉しいな♪

それと、愛莉の性格がオープンな性格なので、そういう所も理解して貰えたら、ものすご~~く助かります♪

リスタートの坂口 愛莉お尻