元CAで投資家のReStartの浅野悠里50歳

送ってきたサイト:ReStart
url:http://restart2525.com/
送ってきた相手:浅野悠里

50歳は結構いっていますね
49歳で離婚ってことはつい最近したばかりって感じですね。
若い頃から童顔でした???

うーん。
まあちょっとは若く見えるかもしれません。
でも、その写真じゃあ判断しにくいところであります。
40代前半くらいですかね。

スタイルはいいと思います。
元CAで現在は不動産の投資をしている。
だからお金持ちなのですね

夫とはセックスレスが原因で離婚みたいです。
スタイル抜群なのにもったいない
私だったらそんなことにはならないですが・・・・

旦那さんは舞妓さんと浮気をしていたようです。
出張中みたいですね
まあありがちの設定パターンです。

リスタートの浅野悠里プロフ写真

プロフィール

名前 浅野悠里(あさのゆうり)
年齢 50歳(49歳で離婚)
仕事 元CA/不動産投資
年収 約100,000,000円

メッセージ

私のような、この年齢で結婚歴にバツがひとつついたような女が場違いではないのなら、自己紹介に目を通していただけたら嬉しく思います。
包み隠さずお話しさせてください…
浅野悠里と申します。
よくご近所の方や友人にはもっと若く見えると褒めていただくのですが(若い時からすでに童顔でした)、
こう見えて今年で50歳の誕生日を、一人寂しく実家で迎えてしまいました…

浅野悠里立ち姿

というのも、私は34歳の時、
ご縁があって当時不動産業で成功を手にしていた元夫と結婚いたしました。出会いは同期のスチュワーデスの紹介で、その食事会ではすぐに彼と意気投合して…
わずかお付き合いを始めて半年後にはプロポーズをお受けしました。

40歳になるまでは、順風満帆な結婚生活でした。
夫は成功を続け更に事業を拡大し、私は家でそんな夫を支える日々。夜の営みも盛んでしたし、家事が終わったら暇だろうということで、投資のイロハも教えてくれました。

浅野悠里誘惑

しかしどうゆう理由か、夫は子供を作りたがりませんでした。
完璧なまでの夫でしたが、後に大の子供嫌いだということが発覚したのです…。

その事実を知ってから当然ながら夜の営みはなくなり、少しずつ、そして確実に夫婦関係は崩れていきました。

私が45歳になった頃には、毎月莫大な生活費が送られてくるものの、家には年に2度ほどしか帰ってこなくなったのです。
噂によると、祇園の舞妓さんに惚れ込み、高級一等地に豪邸を建て一緒に暮らしているそうですが、
もう私にとってはそんなことはどうでもいいことなのです。

浅野悠里キャミソール

こうして長い協議を経て、晴れて円満に夫と離婚できたのですから。
私に残されたのはこの広い家と、
今ではしっかり基盤を築いた投資先と資産、そして健康な体です。

正直、まだ再婚の事は考えていませんが、どうしても子供が欲しいのです。近頃、私と同じ年齢のジャネットジャクソンさんが妊娠され、まだ希望があると確信しています。

”貴方さえ良ければ、私の中に元気な精子を出していただけないでしょうか?男性との営みも数年ぶりですし…深く愛し合えば必ず愛の結晶は宿せるはずです。”

もちろん謝礼も好きなだけお渡ししますので、どうかみじめな私に救いの手と愛を…よろしくお願いいたします。悠里

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。