三井グループの証券会社社長の三井葉月

送ってきたサイト:ReStart
url:http://restart2525.com/
送ってきた相手:三井葉月

姉の次は妹の登場です。
今度は葉月です。
38歳で姉より二つ下ですね。

こっちのほうが写真がえろいのできわどいのは載せません。
加工がめんどくさいですし
胸は姉より小さいです。

姉は石油関係の仕事をしていますが妹は証券関係。
三井系列で証券会社を調べてみました。
SMBC日興証券ですね。
フレンド証券もあります。

社長さんは男性ですが???
子会社ならグループとして載っているはずですがありません。
子供みたいな嘘をつかないほうがいいですね。

姉妹両方面倒みてほしいといっています。
どっちかじゃだめなの?

プロフィール

名前 三井 葉月
(みつい はづき)
年齢 38歳(未婚)
仕事 証券子会社起業(元石油関係)
年収 約500,000,000円程度

自己PRには燃え上がるような激しいセックスが希望と書いてあります

三井葉月プロフ

メッセージ

貴方が、姉の瑠璃子が目の色を変えて話していた方なのですね?
初めまして、私は三井家の次女、葉月といいます。
瑠璃子とは、一心同体じゃないけれど、共に辛い日々を乗り越えてきた良き理解者と言ってもいいかもしれませんね。

聞いているとは思いますけど、今まで私と瑠璃子には女に生まれた悦びをを愉しめる時間なんてものはほぼありませんでした。

私は、二十歳を超えてからはお父様やお母様、そして厳しい執事の目を盗んで二人の男性と何回か関係を持てたものの…
恋愛や性行為の経験はたったそれだけです。

もちろん、瑠璃子も私もレズビアンではありません。
一線は超えていませんし、当然恋愛対象としても見ていません。
ただ、夜な夜な姉妹で触りあったり舐め合ったりしてしまうほど、
性に満たされない日々を何年も過ごさなくてはいけなかったことは理解してください。

三井葉月胸強調

でも、家業をやり遂げお父様に認められて本当に良かった…
そのおかげでこうして日本に帰ってくることができましたし、私達姉妹は正式にこれからは自由に生きていいと言ってもらえたのですから。
瑠璃子はもう、このまま静かに暮らしたいと言っていますし、私ももうお金は必要ないけれど、証券の子会社を起業しましたのでゆっくり安定した生活を送るつもりです。

それより、私達姉妹が求めていること。それは男性の”体”と”愛”に他なりません。
貴方を取り合ったりしませんし、私は激しいセックスをしたい時に相手してくれるだけで構いませんから…

私達姉妹と交際してくれたのなら、他の女性とはくらべものにならないほどの支援も惜しまないことを約束します。それでは、良いお返事を待っていますね?

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。