父親は社長だが愛人の子!赤松ゆかり

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:愛motion
url:imotion777.com/
送ってきた相手:赤松 ゆかり

2017年12月時点の情報です。
愛モーションというまだ出来たばかりっぽいサイトですね。
父親がコンサスタント会社をやっていると。

おきまりのパターンです。
お嬢様で一度も彼氏ができたことがない。
愛人の子とみたいです。

実際そういうのってありますね
なんでしたっけ?
なんか遺産相続で少ししかもらえなかったというのを聞いたことがあります。

養育費とかはもらってたけど愛情は注いでもらっていない。
母や騙されていたのか??といいますが養育費をもらっているだけでも幸せだと思います。
愛人と自分でいっていますし

ってネタに対して真剣に考えちゃいました。
母はもう亡くなってしまったようで
父を恨んでいるならそんななりそめは人に話さないと思いますが・・・・
いきなり重いです。
36歳で独身です。

ほんとに彼氏とか旦那さんいないですか??とよく聞かれるといいますが
そんな失礼な質問そんなに頻繁にされるもんじゃないと思います。
そこらへんからこりゃあサクラだなと思います。
男性不信なのに写真気合い入れすぎ

赤松ゆかり顔アップ

メッセージ

赤松 ゆかりと申します。

現在36歳、アラフォーと呼ばれる領域に入った私は未だに独身。
「本当に彼氏とか旦那さんいないんですか?」と良く聞かれることがありますが、
一度も男性とお付き合いした事がありません!男性不信が原因だったからです。

赤松ゆかり甘え

先に知って頂きたいので、私の過去をお話させて頂きます
父はコンサルティング会社の経営者で、まさに裕福で経済的には何不自由ない生活を送ってきました。ただ私は父の事を何も知りません。
私は、父の本妻の子ではなく愛人の子供だからです。

養育費や慰謝料などで、金銭的には充分すぎるほど恵まれてる生活を送れましたが、愛情は一切受ける事はございませんでした、
一度も父と 会う事はありませんでしたし、会ってくれない理由は今だに知る事が出来ないでいます。
正直少し恨んでもいますし、母は父に、騙されてしまったのではないか、裏切られたのではないかとそう思いこむようになって…そこから私は男性不信になってしまったのです…なので男性をお付き合いする事は今まで考えられなかったのです…

赤松ゆかり下着

ただそれでも母は父の事を愛していたようで…悪口は一切言わず、私を私を女手一つで愛情をもって育ててくれました。
そんな母を私は大好きですし、尊敬しています。私も母みたいな女性になりたいと胸に秘めています。
そんな母も昨年脳腫瘍で倒れ、そのまま帰らぬ人に…涙が枯れるまで泣いてその日から無気力な日々をずっと続けています…

ただ、いつまでもこのままでは、愛情をもって育ててくれた尊敬する母に顔向けする事は出来ない…絶対に幸せになって天国の母を安心させたい、そして尊敬する母のようになる!与えられるのを待つのではなく出会いを求めて行動していきたい。この気持ちを貫いていく事を決心しました。
お相手に希望するのは優しい方です、何歳でも全然気にならないし、どんなにお金持ちだろうが、どんなに顔が整っていようが優しくない人とはお付き合いは考えられません。

こんな私です…自己紹介長くなりましたが、ありのままの私を見て頂き、ご理解頂けた上でお互いのことを知って行きたいというのが私の本心です。
素敵な出会い、実現出来る事を夢見てます。私で良ければ一度お会いして頂きたいと思って居ます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。