即会い即ホ歓迎の椎葉友美

サイト情報とおおまかな内容

送ってきたサイト:L-エル→ナイトプール
url:http://u5nnuq8n.com/→https://night-pool.com/
送ってきた相手:椎葉 友美

Lという新しいサイトを発見しましたので取り急ぎアップします。
椎葉友美という子です。
広告代理店勤務で大人のおもちゃと下着集めが趣味みたいです。

これが男だったら下着盗んでるの??となりますね。
しかし、趣味がインパクト強い割にはアピールがいまいちですね。
彼氏が2年いなくて寂しい?

自分は5年いなかったことがありましたが何か???と思います。
28歳という年齢はちょうどいいですけどね。
本物の女性だったらの話ですが・・・・

それにしても写真見るととてもえっちそうには見えないですね。
28歳にしては若く見えますし
これなら処女という設定にしたほうがよかったのかなと思いますね。

そっちの方がそそります。
下手にえろアピールしないほうがいいです。
現在はナイトプールというサイト名になっています。

プロフィール

名前:椎葉 友美
年齢:28
仕事:広告代理店
目的:新しい出会い♪
スリーサイズ:80-56-82cm
趣味:エッチな玩具と下着集め★

椎葉ともみ

メッセージ

って感じなんだけどどうかな?♪
2年前に彼氏と別れてからずっと1人で寂しいの…。
気持ちいい事が大好きで毎日オナニーしてるんだけどそろそろ人肌恋しくて私の気持ちを満たしてくれる人を探し中(*´ω`*)♪
私は少しメールでお話しして仲良くなれそうだったらすぐに会いたいって思ってるからそのへんよろしくね★

私のパパは社長をやっててこれでも社長令嬢なんだ(笑)
だからもしお金に困ってたりしたら気軽に相談してね?♪
懐と性欲なら私が満たしてあげる(*∩ω∩)

身体だけの関係でもいいし私の事を真剣に考えてくれるなら私だって真剣になるしとりあえず連絡しないと始まらないよね?ヾ
だから気軽にメールちょうだい!
待ってるよん(人´∀`)☆

即会即ホ♪大歓迎だよ(笑)

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。