22歳で処女のお嬢様ナナミ

サイト名と大まかな内容

送って来たサイト:パラダイス
url:http://mpiw52gg83j8mkm.com/
送って来た相手:処女ナナミ

プロフィールには20歳と書いてありますがメッセージには22歳と書いてあります。
ということはこのナナミって人は20歳からこのパラダイスというサイトにいるようですね。
22歳で処女は珍しくはありませんね。

今って恋人いる率低いみたいですから
20歳すぎても処女童貞は恥というのは昔の話ですね。
まあ早い人は中学でやってしまうみたいですが・・・・

彼女はお嬢様です。
20歳すぎているというのに親に仕送りを持っているみたいです。
大学生なら十分ありえることですがそうでもなさそうです。

それにしてもイメージに合う写真をよくチョイスしましたね。
セックスできる人ですか??とって前にも聞かれた気がします。
僕童貞なんです!!!と答えてあげようかな

ちなみに仕送り額は毎月1000万円だそうです。
ありえないでしょう。
100万くらいにしといたほうがまだ信じられると思います。
そこが業者の可愛いところです。

メッセージ

性別 女性
年齢 20歳
血液型 A型
仕事 その他
身長 150未満
スタイル ふつう
タイプ いやし系
PR
処女で令嬢のナナミです。全ての交際費用を私が全額負担しますね。
何でも全て私が全額負担させていただきます。
希望のかたがいらっしゃいましたら一名様だけと交際したいです。

可愛がってくれる人が好きです。

すぐに連絡いただける方と、セックスを12月24日までにしいていただける本気の男性限定でお願いします。
22歳です。
宜しくお願いします。

パラダイスのナナミ

メッセージ

セックスできる人ですか?交際費含め全て私が全てお支払いさせていただきます。
初めまして。私、今まだ処女なんですけど平気ですか?
クリスマス誕生日なのでお会いしてセックスすしていただけませんか?

まだセックスの経験もない令嬢のナナミって言います。
殿方さんは男性としてとても頼れそうな人に見えたので思い切って連絡してみようと思いました。
私、パパとママは海外に住んでていて、毎月1000万仕送りをされて生活しています。

生活には余裕がありますけど、以前好きな人に「お前みたいにぺちゃぱい気持ち悪い」って言われたことがきっかけで男性とセックスするのが怖くなってしまったんです。
今だにそのトラウマがあって、恋人すらできずに辛い毎日を過ごしています…
でもそろそろトラウマを克服したいと思って今年の12月24日のクリスマスまでに素敵な彼氏を作りたいって目標を立てました。

サイトは初めてなので、どの人に連絡してみようか本当に本当に悩んだ挙句、男性としても魅力があって、人生経験豊富に見えた殿方さんにアプローチしてみようと思ったんです。

でも殿方さんは本当に素敵な男性に見えるので、私のような女が「クリスマスまでに会ってセックスしてください」なんてお願していいのか凄く悩んでます。。

殿方さんのご迷惑にならないでしょうか…
私のような処女の女でも殿方さんがセックスしてくれるなら今日中にまず返事がほしいんです。
もし殿方さんから今日中に返事がなかった場合は、私がぺちゃぱいだから振られたんだなって思うようにしますね…

一人暮らしをしていますので、すぐにでもお誘いしたいです。
あとは、交際費用はすべて私が負担させていただきます
セックスの時も殿方さんが望まれたらお礼をしますね。

まずは私との交際を引きうけてくださるならすぐにハッピーパラダイスに参加して連絡先交換できるようになったら返事をいたただけますか?
参加には2000円しかかかりませんからね。
まずはすぐ返事をください。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。