サンタのコスプレの美女!ちかりな

送ってきたサイト:カップルズ
url:http://s.kpple.net/
送ってきた相手:ちかりな

ちかりなってなんの略だろう。
それともちかりなって名前。
千賀(せんが)だったら知ってますがちかって苗字は聞いたことないですね。

どんな人か知りたいって結構定番化しています。
でもサンタの衣装の可愛い写真を添付してくれたからよしとしましょう。
キャバクラとかでいそうなタイプですね。

途中でまさっちが%さんとなっていますね
自動で送ってるかテンプレート感ばればですね。
本当に写真見たいな子がやってるなら会って見たいですがどちらにしろポイントを消費、もしくは購入させるのが目的ですからね。

愛称はいいって年齢は結構離れてますけどね
それでもいいのか
まあ私の星座では天秤座とは相性がいいですが・・

タメ口ってところはまあ許してやりますが
どうせサクラだし

プロフィール

ニックネーム ちかりな
登録地域 千葉県
詳細地域 非公開
年齢 22歳
星座 天秤座
血液型 AB型
スタイル 秘密
タイプ 秘密

カップルズのチカリナ

メッセージ

これからよろしくー!
仲良くしてもらえるかな?!まさっちさんなら相性が合いそうな感じしたからメールしてみたよ!
まさっちさんがどんな人なのかもっと詳しく知りたいから一回会ってお話とか出来ないかな?!
お話だけじゃなくてその場の雰囲気に合わせていろんなことしていきたいなって思ってるよ!ほんとこれからよろしくね!

気軽が良いよね!
お互い仲良くなっていく為にも気軽にいこうよ!何でも話せるようになっていきたいね!会う話とかも早いうちに出来たらいいなって思ってるよ!まさっちさんはある程度仲良くならないと会いたいとか思わないかな?!私は出来れば会ってから仲良くなりたいって思ってるよ!メールで仲良くなるのって結構難しいからさ!会うのを優先して行けたら良いなって思ってる!
相性は良いと思うけどね!

根拠はないけど何となくそう思うよ!
そういうのも一回会ってみれば一発で分かるよね!メールだけじゃ分からないことも会えばすぐに分かるからなるべく早めに会っちゃいたいね!まさっちさんとは本当に仲良くなれそうだよ!今までこんなことなかったから初めての感覚だよ!まさっちさんはどう思ってるのかな?!私とは仲良くなれそう?!
私はまさっちさんと仲良くなれそうな気がするんだけどなー!まさっちさんの正直な気持ち教えて?!私とは仲良くなれそうもない?!

きっと大丈夫だよ!
%さんとの相性は良いって思ってるし!素敵な関係になっていきたいな!取り合えず会いたいよねー!会えないと安心しないもん!いつまでもサイトでメールしてるだけの関係だと本当に存在してるのかなー?とか会えない人なのかなー?とか思っちゃうからね!お互い本当に会える人なら早く会っちゃった方が良いと私は思うんだ!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。