アキバ系のはずのにメイドじゃない!おかぴ

送って来たサイト:LIFE
url:http://life365.biz
送ってきた相手:おかぴ

おかぴってなんか動物みたいですね。
それでもってプロフ写真なんで横顔やねんと思います。
おかぴは本名じゃありませんって当たり前じゃ!

もし本名ならキラキラネームなんてもんじゃない
タイプだとアキバ系と書いていますがぜんぜんそういうタイプじゃない。
もし、アキバ系というならもっとそれっぽい文言で攻めて欲しいですね。

例えば、メイド言葉を使うとか
プロフ画像もメイド服にしないと・・・・
男心がわかってないなあと思います。

そこそこおっぱいは大きそうですが露出もちょっと中途半端
もっとうまくやらんのかと突っ込みたくなります。
ここのサイトは推しがいまいちですね、

LIFEのおかぴ

プロフィール

年齢 20歳
星座 獅子座
血液型 A型
タイプ アキバ系
職業 会社員/派遣
趣味 グルメ
ルックス ☆☆☆
エッチ度 ☆☆☆

LIFEのおかぴ下着

メッセージ

普通の自撮りよりも私の武器?を見せた方がすぐに遊んでくれると言われたので、今年の夏にハワイへ旅行した時のものを送りま~す。
武器になるような巨乳じゃないと思うんですけどね(笑)
ズバリ、社会人になってから出会いが全くなくなったんです!

だから出会い欲しくて\(^o^)/
それでまさっちさんが良いなぁ~と思って自分からメールしてみましたー♪
もうすぐ12月だしイルミネーション見に行きたいです!

まさっちさんが暇な時で良いので連れて行ってくれませんか~?
【おかぴは本名じゃないです(笑)
12月22、23、24日はどれか空いてないですか(^^)?

イルミネーション見に行くならクリスマス直前が良いですよね\(^o^)/
少し先ですけど連休ですし♪
まだ予定空いています?

連休だしもう他の誰かと会う予定は入っていますか~?
それなら他の日を提案するのでヾ(≧▽≦)ノ
教えてもらえたら嬉しいです!

お腹ぼーん!の寸胴じゃないので見せておきます\(^o^)/
武器になるようなナイスバディじゃないと思うんですけどね(笑)
それでイルミネーション、どうですかー?

ロマンチックナイトを堪能したい~♪
からっからに乾いてるから潤わせて下さい\(^o^)/
まさっちさんが暇な時で良いので連れて行ってくれませんか~?
冗談抜きで切実なるお願いです(笑)

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。