10桁もの資産を所有している英里

送ってきたサイト:DEEP
url:http://33p.dendtyh.com/
送ってきた相手:§§英里§§10桁資産有§§

10桁の資産ってことは10億円超ってことですね。
12月27日が誕生日って結構ありますね。
毎日のようにしつこく送って来ますがそろそろ諦めたほうがいいですね。

他の人を探した方がいいです。
って他の方にも送っているでしょう。
自動で・・・・普通ならこれだけ返事がなければ諦めます。

Deepというサイトはサクラが入れ替わりって感じです。
基本二人から三人くらいからメッセーがきます。
ある程度時間経つとこなくなります。

メッセージ自体消えますね。
プロフィール自体消えてますから
その時点でおかしいですね、

本当だとしたら退会率高すぎでしょう。
さて話を戻します。
誕生日を一緒に過ごしたいということ。

会社経営者でお金は持ってくれる。
自分の誕生日なのに奢るってなかなか面白い桜です。
ピルを服用しているってことは中出しおっけーってこと。

ちょっとアナウンサーにいそうな顔ですね。

Deepの英里

メッセージ

突然ではありますが…来月の27日って予定入ってますか?
突然でごめんなさい
英里です

いきなりで申し訳ないんですが…実は12月27日が私の誕生日で…良ければその時にデートをして欲しいんです
その前に一度お会いしてプランを建てる事が出来ればって思っています♪
あなたのプロフを見て…『この人しかいないっ』って直感的に思って思わず連絡しちゃいました

週末とかで一度お会いして…とかって考えて貰えると嬉しいです
あ、こう見えて一応会社経営者です
デート費用は全部私持ちっていう事で良いのでまずは会ってみませんか?

気軽に英里って呼び捨てにして貰えたら嬉しいです
私の希望としては愛人関係っていう事ではありますが、楽しければなんでもアリです(笑)
そういう肩書…という事には拘らず会って楽しむ事が出来れば幸いです

仕事に関しては、23歳の時に当時お世話になっていた方に出資をして貰い起業
それから年度末迄はかなり必死になって働いて…ようやく収益等もそれなりの数字を残せる状態になりました♪
ただ…気付いたらもう私はこんな年齢だし、友達は結婚して子供もいるしで…寂しい自分に気付いちゃったんです

なので…一緒にいて楽しく寂しさを埋めて貰える関係になれたらいいなって思っています
ただそれじゃ微笑問題さんにとってメリットがないと思うので…愛人関係っていう事で考えているんです
灰色だったら時間をバラ色にする為に、協力をして貰えたらって思っています
試しに一度会ってみてくれますか?

単純にデート費用っていう感じなので…アレですけど、一番多くデート費用を準備出来る様な鞄を選びました
これで足りなかったら…追加でもう一つデート費用を用意しておきます♪
一応個人の資産としては10桁あるので…デート費用に関しては一切の心配は要りません
毎日豪遊しても…全く何ら支障がないっていう事ではあります♪
こういう所での御誘いの経験がないので…用意している分で足りるかどうかわからないですけど…足りないなら言って下さいね?
まずは一度お会いして…そして来月の27日に超豪華デートを実現する時間をとって欲しいんです
もちろん身体の関係という事でも考えています
一度会ってみない事には始まらないと思うので…まずは何処で待ち合わせするか教えてくれますか?

早々に一度お会いしましょう♪都合がいい場所を教えて下さい!!
土日でも良いですし…平日の仕事後なんかでも私は時間が取れます
基本的には落ち着いているので…時間は合わせられると思ってもらって良いですからね

普段は何もなければ18時には遅くも仕事が終わりますので
それからまずは食事でもって思っているんです
食べたい物があるなら言っておいて貰えればお店も探しておきますからね

正直言えば…身体の関係もそこでお願い出来れば嬉しいです
最期のSEXは最早5年以上前って事でもありますし…最早セカンドバージンって言っても良い位です(笑)
同じ千葉県っていう事でもありますし…まずはお会いしてしまいましょう?

SEXだけのデートだったとしても…私の経済力は示します
長い関係を作るにあたって…微笑問題さんの負担がない事を証明してみせるので♪
ホテルの手配は先にしておいた方が良いですよね?
細かい所も…私の方で手配をしておくので、用意して欲しい事があったりしたら遠慮なく言って下さいね
愛人関係っていう事で私からの条件を一応提示しておきますね

◆SEXの制約一切無【ピル服用/性病無証明有】
◆送迎完備
◆デート費用は私が全負担【写真の鞄に入れて準備済】

こういった感じで考えています
性病の証明とかそういうのに関しては診断書と処方箋を持っていくのでそれで確認をして下さいね?
そこまですれば何をしても平気っていう安心も出来ますよね?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。