虎の穴乱交パーティーに偽西野カナが参加

送ってきたサイト:忘却
url:http://boukyakunokanata.com/
送ってきた相手:白木葉子

現在は、もう忘却というサイトはアールに変わりました。
そこではちょっと新しい形式の乱交ぱーティーになっています。
芸能人の名前を使わなくなりました。

まあそれを使っても稼げなくなった可能性が高いですね
そりゃあそうですよ。
芸能人が参加するわけがないですから

しかし、主催者はずっと白木葉子です。
そこはずっと変わりません。
3年くらいはもうこのパーティーレポートやっていると思います。

よくネタが続くと関心します。
サイト名が変わると更新が止まることありますけどね
今回参加した芸能人は、西野カナです。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:11月5日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性48名:男性39名
◯年齢層:10代~63歳(見学者含む)
 
虎の穴白木葉子
 
みなさん、こんにちは。
今回は2017年11月5日に開催された虎の穴パーティーの様子をお伝えいたします。
本日も多くの人数が集まり虎の穴も色んな人に興味をもってもらっている状況です。

人が人を呼びこのままできるだけ長い間続けていきたいですね。ちなみに本日は乱交パーティーを厚くレポートさせていただきます!!!
では今回の虎の穴のレポートをしていきます!!
本日は実はシェフが体調を崩してしまったらしく2人体制でしたが…準備時間もそれほどありませんでしたがそれでもこれだけ鮮やかで美味しい料理を提供してくれました♪

会場は相変わらず大賑わいでした。
メインのパーティーの方にも期待がかかりますね♪
今回は西野カナさんが来てくれました♪

見た目が可愛く、声もよく、作詞までする彼女は天才です。
そんな彼女も虎の穴の噂を聞き来てくれました♪

そして毎度常連の浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんです♪
近くに花が咲いていたため彼女はここをバックにとりたいと私をひっぱっていきました(笑)
アリサさんは今日も美しいですね♪

今井芽衣さんです。本日は横向きがいいみたいです(笑)
セックスマシーンことレオナさんの登場です♪
彼女は一体ナニを見せてくれるのでしょうか?

今回、撮影の許可をいただいたのは虎の穴初めての木村あゆみさんです♪
可愛らしい彼女ですがエッチなことには興味津津です♪
しかしあんまり経験がない為勇気を振り絞って今回虎の穴に来てくれたんだそうです♪

立食パーティーで仲良くなった男性とプライベートルームに入っていきました♪
まずは男性が仁王立ちからのフェラチオです♪
戸惑いながらも彼女も咥えますが逆にそのぎこちなさが男性にとってはよかったのか恋人がはじめてのエッチのような雰囲気さえ出ています♪

しかしここで思わぬ事態が起きました。なんと男性がイってしまったのです(笑)
どうやら男性はこの日のために2週間してなかったみたいです(笑)
彼女もこれにはびっくりして吐き出してしまいました(笑)

続いては男性の愛撫です。
フェラしてる間彼女のオマンコは濡れ濡れでした(笑)そしてなんとパイパンです♪
彼女も興奮してしまっていたんですね♪

触ってあげるとあんあんと可愛い声が漏れてきます♪
十分に愛撫した後はいよいよ挿入です。男性がイスに座り彼女がその上に座ります。
恥ずかしそうな彼女でしたが腰を動かすと気持ちよさでそれどころではないみたいです。
おっぱいを揺らしながら喘いでる彼女はなんと可愛らしいのでしょうか♪

そしてここでなんと男性が彼女の足を持ち上げより見やすくしてくれました(笑)
興奮しっぱなしの彼女ですがこれにはさすがにびっくりしたようですがそのまま男性に突き上げられ何を言ってるかわからない状態です(笑)
体制を変えバックです♪

彼女の悶てる顔がとてもいいですね♪
奥を激しくされるととても気持ちがいいみたいです♪
そしてさらに奥まで突っ込んでいます(笑)

彼女の全身が痙攣してるのが写真ではわからないのが残念です。今にもイキそうになってしまっている彼女。
ここでストップされ今度は騎乗位となります♪
先程寸止めされた彼女だったのでイキたいが為に自分から恐るべき速度で腰を振っています(笑)

男性も負けじとリズムよく動きます。そのまま彼女は男性のほうに倒れてしまいました。
それでも男性は腰をふるのをやめず彼女のお尻をもち振り続けます♪これには彼女も2回目のオーガズムを迎えてしまいました♪
最後は正常位となります。

彼女はもうクタクタのようですが男性はまだ元気です(笑)
アップにすると挿入されてるのがよりリアルに感じるかと思います。
彼女の表情もとても興奮しますね。最初の彼女の清楚なイメージが変わってしまいそうです(笑)

最後は中出しです。
彼女もまたしても果ててしまいましたが最高の体験ができたと喜んでいました♪
今回も全ての参加者に満足していただけたようで本当によかったです。

初参加の人達もまた次回、参加していただければなと思います。
以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
詳細はこちら(18禁)

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
詳細はこちら(18禁)

ハッピーメール(HappyMail)

2001年運営開始で会員数は1700万人と業界最多。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
男性は入会時に年齢認証すると初回から+100P、さらにメアド登録で+20Pもらえます。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

ラブサーチ

2001年運営開始の老舗で日本一真面目なサイトと個人的に思います。
月額2800円の定額制なので安心です。
コミュニティー要素が強くてユーザー同士で勝手にオフ会できちゃうのもいいです。
詳細はこちら(18禁)オフ会できちゃうのもいいです。
女性は完全無料です。

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。