虎の穴乱交パーティーに偽福原愛が参加

送ってきたサイト:忘却
url:http://boukyakunokanata.com/
送ってきた相手:白木葉子

いくらなんでもこれはやばいですね。
虎の穴乱交パーティーというのは、架空のパーティーで忘却というサイトが写真をぱくったりしてレポートを書いています。
それだけけならまだいいのですが・・・芸能人の名前まで使う悪質ぶりです。

だいたい今売れているタレントの名前を使います。
そして今回はなんと福原愛です。
それはやめてほしいですね。

国民的人気の愛ちゃんですよ。
写真までぱくってますし。
彼女が乱交パーティーに参加するわけありません。

いい加減にしてくださいって感じです。
それと毎回毎回セックスマシーンという表現は芸がないです。
常連はいつの一緒です。

他にピックアップできるのいないのかいって感じです。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:10月22日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性40名:男性33名
◯年齢層:20代~60歳(見学者含む)

虎の穴白木葉子
 
みなさん、こんにちは。
今回は2017年10月22日に開催された虎の穴パーティーの様子をお伝えいたします。
本格的に寒く朝起きるのがとても辛くなってきましたね。ですがそんな中でも虎の穴はこれからももっともっと熱くなっていけるよう頑張っていきたいと思います!!

では今回の虎の穴のレポートをしていきます!!
人数が相変わらず多かったので何フロアか貸し切っている状況です。最近新規の方をよくみます。
こうやって新しい人がいるととても嬉しいですね。虎の穴では新規の方や虎の穴がよくてまたきてくれる人がいるとき私も嬉しいです。

立食パーティーでもかなりの盛り上がりでした。メインのパーティーも一層盛り上がってくれると嬉しいですね♪
今回は福原愛さんが来てくれました♪
小さい頃の愛ちゃんはきっとみんな見たことあるはずです!それがこんなに大人になって…(笑)

よく泣いていた愛ちゃんですが今ではもう卓球で世界的な有名プレイヤーなんですね♪
そして毎度常連の浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんです♪
アリサさんも本日は寒かった為かなり暖かめの格好で登場です。それにしても美しいですね。普通の服でもきれいな女性が着こなせてしまえばこのとおりですね♪

今井芽衣さんです。
写真をとるときにこのポーズは一体何を表してるんでしょうか(笑)
最後にセックスマシーンことレオナさんの登場です♪

服が真っ赤なのは気合の表れでしょうかね?(笑)
今回、撮影の許可をいただいたのは虎の穴常連の夏実さんです。
実は5回目の登場の夏実さん

ちなみに2回目以降よく話すようになり今では私自身も話していて楽しい子です♪
彼女実は先日21歳になったばかりなんです♪
若いって本当に羨ましいですね…。戻りたくても戻れないのはわかっていますけど…(笑)

もう手慣れた彼女は自分から好みの男性を誘いプライベートルームに入っていきました♪
最初はあんなに初々しかったんですけどね(笑)
自分から服を脱いでもう男性を待っています。男性がクンニを始めると淫語、喘ぎ声がとまりません。

これだけ感じてしまうとエッチもきっと楽しいしなんだか羨ましいです♪男性も必死にむしゃぶりつきます(笑)
そして我慢できず彼女もおちんちんが欲しくなったようでここでシックスナインです♪
お互いがお互いのを舐め合い、そして私がそれを撮影…。

私が一番興奮してるかもしれません(笑)
そしてお互い我慢できなくなり挿入です。
彼女の喘ぎ声がより部屋中に響きます♪男性も面白くなって小刻みに突いたり奥まで一気についたりとバリエーションが豊富で彼女の反応をみて楽しんでいます(笑)

体制を変えて今度は対面座位です♪
対面座位って見てるととても愛し合ってる感があって好きなんです。身体を抱き寄せながらキスをしながら…。
とても幸せそうです。

そしてバックです。
彼女バックが一番感じてしまうそうです。
声抑えようとしても男性も後ろから本気でピストン運動しています(笑)

ここで彼女が達してしまいました。
ビクンビクンして一瞬だけ動かずにその場にへたりこんでしまいました。
しかし男性は休ませるどころから彼女の体制を無理やり入れ替えてここから正常位に戻しました(笑)

彼女もびっくりしてしまいましたがやはり感じてしまうようで快感には抗えないようです(笑)
そして最後は中出しです♪
彼女の目がうつろになり、少々心配でしたが少したつといつもどおりの彼女になりました♪

虎の穴にきてからというものの本当にエッチが大好きになってしまいこのような状態になってしまうそうです(笑)
彼女曰く体中が何か痺れてしまうらしいんです。
男性とも相性よかったみたいで二人共満足してくれました。

今回も全ての参加者に満足していただけたようで本当によかったです。
初参加の人達もまた次回、参加していただければなと思います。
以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。