虎の穴乱交パーティーに偽吉木りさが参加?

送ってきたサイト:忘却
url:http://boukyakunokanata.com/
送ってきた相手:白木葉子

吉木りさってあまり見なくなりまたね
あ!
最近結婚の話が出ていますか

前はすごい人気がありました。
今は落ち着いている感じがします。
一昨月に行われた乱交パーティーですが吉木りさが参加したことになっています。

今回は某所となっており、人数も100人に近い規模です。
元に戻った感じです。
いつも思うことがあります。

乱交パーティなのになんでいつもプレイのレポートは二人なの??と思います。
芸能人は見学のみ
そこらへんがやっぱりあやしいと感じています。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:10月8日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性51名:男性41名
◯年齢層:10代~60歳(見学者含む)

虎の穴白木葉子
 
みなさん、こんにちは。
今回は2017年10月8日に開催された虎の穴パーティーの様子をお伝えいたします。
最近寒いですが虎の穴は相変わらず絶好調に人気を保っています。

このままさらに大規模になっていくと予想されますがそのときはまたフロアを借りないといけないので大変になりそうです(笑)
では今回の虎の穴のレポートをしていきます!!
まずは恒例の立食パーティーでございます。

今回も人数が多かったため何フロアか貸し切ってパーティーが行われます。
どの料理も美味しそうですが本当に全部美味しいんですよ?
虎の穴の乱交パーティーが流行ってるのはメインのそれだけでなく実際にこの立食パーティーが楽しみできてくれている人もいるんですよ♪

ちなみに今回の料理を担当してくれたのは豊島重義さんという方です♪飲食業界ではとても有名な人なんです♪
本日平均年齢は35歳前後といったところでしょうか?
若い世代のおかげで平均年齢が少し下がったような気がします♪

若いっていいですよね(笑)
今回は女優の吉木りささんが来てくれました♪
30歳を迎えた吉木さんですが見た目は20代そのものですね。
写真でみるより生でみるほうが圧倒的に綺麗でした♪
 
そして今回も今井メイさん、そしてあのセックスマシーンで恐れられているレオナさんもまたもや虎の穴に来ませんでした。2週連続こないことなど今までなかったので私も連絡してみましたがどうやら体調不良だったそうです。

来週からは復帰するといってくれましたので来週からはおなじみの3人になると思います♪
なので今回もアリサさん一人のご紹介となります。
アリサさんです♪

相変わらずお綺麗です♪二人がまたもや来ていないことを知りちょっと寂しそうでした。
今回、撮影の許可をいただいたのは初参加の五十嵐静香さんです♪
元々興味があった彼女。

ようやく虎の穴にこれたそうですがこれでも性欲はとてもあるそうです(笑)人見知りもせずパーティーですでに声をかけていき仲良くなった男性とプライベートルームに入っていきました♪
早速裸になり彼女の白い肌が露わになります。後ろから豊満なバストを男性はしっかり揉みしだいています♪
それにしても彼女の肌は本当に綺麗ですね…。

気持ちよすぎて座っていられなくなった彼女は寝る体制になりましたが男性の胸への愛撫は止まりません♪お互いの吐息が激しくなり興奮してきてしまっています♪
乳首を弾いてあげると彼女のいやらしい喘ぎ声が一層激しくなります♪

そして今度は下のお口もしっかり愛撫♪
クリを触ってあげると本格的に喘ぎだす彼女です♪
下のアソコも綺麗な色をしています。そしてなんとここで…。

男性は用意されてあった電マを使い彼女のオマンコにあててしまいました(笑)
あてて何秒かで彼女は1度目のオーガズムを迎えてしまいました(笑)
そして男性も我慢できず彼女にフェラを催促しました。

彼女のカメラ目線のフェラです(笑)
フェラはそんなに得意ではないと言っていましたが十分男性は感じています。彼女は手慣れている様子でしたが一体今まで何人の男性と関係を持っているんでしょうか?
そして正常位で挿入しました。

おちんちんを入れられた瞬間これでもかっていうくらいに喘ぎ声が響きます。やっぱり一番は本物がいいそうです♪
激しすぎて彼女がまたもやイってしまいました。そして休憩を挟まずに…。
騎乗位をし・・・。

そしてバックとセックスを楽しんでいます♪
二人共もうカメラなど気にしていません。ただ快感を貪る男と女の関係になっています♪
最後は正常位でイキたいという男性の気持ちに答え、再度正常位に戻ししっかり彼女に中出しです♪

二人共さすがに疲れたのか少し休憩をしながらイチャイチャしていました♪
今回も参加者に満足していただけたようで本当によかったです。
初参加の人達もまた次回、参加していただければなと思います。

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。