虎の穴乱交パーティーに偽三浦理恵子が参加?

送ってきたサイト:忘却
url:http://boukyakunokanata.com/
送ってきた相手:白木葉子

忘却の乱交パーティーレポートです。
9月10日に行われたものなので結構経っていますね。
今回参加したことになっているのは三浦理恵子です。

実は私は彼女のことはよく知りません。
世代が違うのかもしれません。
アイドルグループであるcocoのメンバーだったのですね

自分はモー娘世代です。
それはさておき
虎の穴乱交パーティーは東京・北海道・関西で行われているようですね。

いつもは料理人が出張して作るという形でしたが今回は飲食店を貸し切り
今回は関西でのレポートみたいです。
今回は3pのプレイ写真を送って来ました。

もちろん三浦理恵子がパーティーに参加することはありません。

白木葉子

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:9月10日(日)15:00~
◯場所:関西某所
◯参加人数:女性59名:男性31名
◯年齢層:10代~78歳(見学者含む)
 
みなさん、こんにちは。
今回は2017年9月10日に開催された虎の穴パーティーの様子をお伝えいたします。
まずはいつも通り、新しい参加者のかたと既存の参加メンバーとの交流のためのお食事会からです。

いつもは会場にて立食という形をとっていますが、今回は新しい目論見として、提携している100人以上収容できる飲食店での食事会となりました。
各会場ごとに大変盛り上がっていたそうです。

ですがどの会場も100人近い参加者のかたがいらっしゃいますので、お店を選ぶのがとても大変です(笑)
まぁ皆さんが楽しんでいる顔を見るとそんな苦労も全部吹き飛んじゃうんですけどね。
もちろんいつもどおりの立食パーティーもおこないますので、よかったらどっちがいいかリクエストなどしてもらえると嬉しいです。

そして各会場、食事が済むと乱交パーティーの会場へ移動です。
今回も有名な女優の三浦理恵子さんが来てくれました♪
44歳に見えますか?

絶対に見えないですよね。
まさに脅威の44歳です。
実際にお会いしてみたら、テレビや写真よりももっとお若くて、本当に可愛らしい人でした。

今回は見学のみとの事ですので、ぜひ次回は乱交のほうに参加していただければなと思います。
そして毎度常連の浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんもご参加されました♪
この人はなぜこんなにもいつも綺麗なのでしょうか?

女としてとても嫉妬してしまいます(笑)
でも私は片側の肩だけ出すなんて、できません…(笑)
今井芽衣さんは彼女にしては珍しく今回はかなり落ち着いてファッションでした(笑)

いつも彼女のエキゾチックかつエキセントリックなファションを楽しみにしているのですが、今回は気分転換でしょうか?
そしておなじみ、虎の穴のセックスマシーン、レオナさんです。
今回は一体どんなプレイをするのでしょうか?

私はレオナさんのプレイを見ることが1週間の楽しみの一つとなっています(笑)
今回、撮影の許可をいただいたのは初参加のハッピーさんです♪
(本名は内緒だそうです笑)

普段はバーの店員をしている彼女ですが、彼氏はいるそうです。
今回は彼氏とのエッチでは満たされていない彼女の性欲を発散しにきたそうです。
見た目はギャル系っぽいですが、本人いわく癒し系だそうです(笑)

男性二人とプライベート部屋に入って5分もしないうちに、自分からオナニーショーを始めてしまいました。
彼女、相当欲求不満だったんでしょうね。
2つのおちんちんを交互にくわえています。

すごく美味しそうな顔でおちんちんをくわえていますね。
相当、おちんちんが欲しかったのでしょうね。
『彼氏のよりも固くて大きい』って言っていました。

彼氏以外に挿入されるのはかなり久しぶりとの事で悲鳴に近いぐらいの喘ぎ声を出していました。
表情も感じすぎて苦しそうな顔に見えますよね。
2人の男性もかなり絶倫だったようで、すでに2回づつ発射しているのに、まだまだ終わらないようです。

彼女ももう10回ぐらいは絶頂に達していますし、今回は終わりが見えません(笑)
結局は男性は5回づつ射精し、彼女は20回ぐらいは絶頂を迎えていたのではないでしょうか。
終わったあとは3人とも足がガクガク震えていました(笑)

ただ、彼女はエッチに夢中で全て中出しされていた事を忘れていたらしく、最後は気がついて焦っていました(笑)
今回も全ての参加者に満足していただけたようで本当によかったです。
初参加の人達もまた次回、参加していただければなと思います。

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。