巨乳がコンプレックスなのに?松嶋かえで

送ってきたサイト:i-ライン
url:http://aviengcd.com/
送ってきた相手:松嶋かえで

結構前から届いていたのですが掲載しているものだと思ってました。
しかし、掲載漏れだったみたいです。
まあいかにも巨乳でザ・サクラって感じですね。

不動産関係??
それはまあいいとしまして
男性経験が少ない???

そんなわけあるか!!!
写真ではカットしていますが上半身裸の写真を送ってきました。
貰ってくれる人がいない???

それって自分を安売りしているからじゃないですか?
そりゃあそんな写真を載せてたらセフレにはしたいと思ってもお嫁にしたいとは思いません。
おっぱいが大きすぎて気持ち悪い??

お金も用意してくれるみたいで
結婚願望あるならこんなところで出会いを探すべきじゃありません
とマジレスします。

i-ラインの松嶋かえで

メッセージ

不動産関係のお仕事をしている松嶋かえでと言います。
これまで男性関係もあまり多くはない上に、お仕事の関係であまりいい印象も持たれません…。
でも年齢的にも適齢期なんて過ぎちゃいましたし、結婚願望はあっても私なんてもらってくれる人もいないので…。

それでも男性の温もりが恋しくて、支援だけでも必要としてもらえたらと思ってサイトに登録しました。
おっぱいが大きすぎて気持ち悪いって思われちゃうのがコンプレックスでしたけど、会ってから断られるよりはいいと思ったので思い切って載せてみました。
やっぱりいい印象は持たれないでしょうか…。

もちろん私のお願いだけ聞いてもらうわけにもいかないので、支援はちゃんと用意してあります。
もし私なんかとでも待ち合わせして頂けるならシルバーのアウディでお迎えに行きますからね。
支援は特別ゲストさんに差し上げるものですから、好きな様に使って頂いて構いません。ただ、せめて一緒にいる間だけでも男女の関係でいたいし、私の事を必要としてくれたら嬉しいです…。

おっぱいが好きって言う方でもあんまり大きすぎて喜ばれないかも知れないですし、形も綺麗じゃないですけど、それでも良かったらお会いして欲しいです。
お返事頂けるの、楽しみにお待ちしていますね。