娘の手術のために節税対策に9000万円?橋口真央

送ってきたサイト:juice
url:http://deny.yrnzfcuthgbek.net/
送ってきた相手:橋口真央

わずか1日で3通も大金の支援話がきています。
同じ支援詐欺でもひとつの支援詐欺に複数の担当がつくってことはあります。
しかし、このサイトのようにいっぺんの複数の支援話がくることがあります。

今回は9200万円ですがわずか1日で億単位のお金が複数くるっておかしいですね。
そんな簡単にお金が手に入るなら苦労しないですよ。
娘の病気を直すために4億の援助金をこのサイトから受けたそうです。

でも、税金の県警で9200万円の節税処理をしないといけない?
同じサイト他の支援話では税金の話なんか全くありませんが???
非課税なんて話もありました。

なぜこの人にだけ税金かかるの?
だったら税品を差し引いたお金を渡せばよかったことでしょう。
また戻す意味がわかりません。

詐欺ってわかりますね。
さらにおかしいので4億はもう受け取っているのに手術費用がまだ納金してない?
贈与税って後から払うんじゃないの?

意味がわかりません。

Juiceの橋口真央

メッセージ

重度の腎臓障害を患う娘に移植手術を受けさせる為、このサイトで4億の援助金を受け取りました。
しかし、税金の関係で、9200万を節税処理しなくてはならず、特別ゲストさんに再贈与を申し出させて頂きました。お近くの銀行はどちらでしょうか?
今日、これから9200万の贈与を引き受けて頂けるのであれば、ご希望の口座に直接振り込みますので、

《入金先口座…       》
《口座名義人…       》
《入金可能日…       》

取り急ぎ3点をお知らせください。
不躾なお願いではありますが、急がなくてならぬ事情の為にご容赦ください。
今週末までに手術費用を納金せねば、優衣の海外移植は取り消されてしまうんです。
最愛の娘・優衣は今年で8歳になりました。

生まれつき腎臓に重い障害を持っておりましたが、ついに機能不全に…。担当医の先生と相談し、海外で移植を受ける事になりました。
多額の渡航・移植費用が必要となりましたが幸い、このサイトで遺産金を処分したい方と出会い贈与して頂けました。
ただ、必要額以上の遺産金を受け取ってしまっただけでなく、税金を納めると、今度は手術費用に足りなくなってしまう為に節税せねばならず、9200万の節税処分を行わねばならないんです。

優衣に移植される腎臓は適合率90%、拒絶反応の心配も低く、まるで“奇跡”のような腎臓ですから、この機を逃したくありません。今週末の費用納付期限までに間に合わせなくてはなりませんので、緊急で9200万を受け取ってください。優衣の為にもどうか、よろしくお願いします。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。