Fカップ保育士で幼児プレイ好き!NICEの優月

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:NICE
url:http://nice-ace1010.com
送ってきた相手:Fカップ保育士Θ優月

Gカップの次はFカップです。
まあおっぱいは大きいに越したことはないですけどね。
保育士でおっぱいが大きいってなんかそそられます。

保育士だからって幼児プレイってちょっと発想が安易すぎますね。
保育士の知り合いいますがそんな人いません。
実際その職業の人ってもてますけどね。

最近ちょっとしたブームだそうです。
自分はあまり好きではないですが
尽くすの好きでちょっとMって

幼児プレイなのにMってまずいでしょう。
AVの企画でありますが・・・・・
確かにちょっとMかも・・・・

優月

プロフィール

年齢 30歳
婚暦 独身
目的 割切り関係
活動時間 相手に合せて
私のスタイル ナイスバディ
私のタイプ 優しい
お仕事 専門職
血液型 A型

メッセージ

千葉市中央区内で保育士してる30歳の私とHで癒し合える関係になりませんか
写メ見て絶対返事頂戴!!OKならFcupのコノ胸でいっぱいご奉仕します
感度も良好だし…って自分でいうのもですが、SEX向きの体だよ

母性本能強いし、甘えられるの大好きだから好きなSEXは幼児プレイ でも、色々あってココ数年ご無沙汰… 流石に限界感じて
そこで掲示板を吟味してスケベそうなゲストさんに決定したの!!SEX好きなら私と大人の保育園しませんか?
平日/土日、場所都合も合せるので、ヒミツでお願い ダメ?

勤務先の保育園もお家も千葉市中央区だし、迎え行くから何時何処?
尽すの大好き、チョッピリMだから虐めて欲しいな 連絡1本で気侭に会えるゲストさん専属Hな保母さんになりたいけど、写メ見てどう?
少しでも琴線に触れる部分があるなら5年ぶりのH堪能させて欲しい

激しいのもOKだし、幼児プレイは勿論、ノーマルHも大歓迎!昼は子供好きの平凡な保育士が夜は豹変(休みなら昼でも )
男好きになっちゃいます

不特定多数に声かけるの怖いから誘ってるのはゲストさんだけだよ 何時何処行けばイイ?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。