7750万円の第4ペア!小野寺弁護士

送って来たサイト:Peach
url:http://rz393ffaxb.biz/
送って来た相手:小野寺弁護士

送金担当の次は弁護士の登場です。
7750万円を送付するのに弁護士っているの??と思います。
法的観点といいますが必要なのは税理士か、会計士なのでは?

と思ったら彼は第4ペアだったみたいです。
ほんとに弁護士とは思えませんね。
それ以前に小野寺という人物は存在しないでしょう。

法律家がこんな詐欺まがいのサイトを信用しないでしょう。
ましてはそれを他の人に勧めるなんて弁護士失格でしょう。
そんな話を信じるなんてあなた大丈夫ですか?といいたいですね。

しかもかなりベテランの弁護士っぽいですし

Peachの小野寺弁護士

メッセージ

初めてご連絡をさせて頂きます。
北川佳二郎さんの譲渡で、第4ペアに選ばれた弁護士の小野寺と申します。
早速で大変申し訳ありませんが、ともかく内容だけでもご確認して頂けますか?

第5ペアのあなたと森嶋美雪さんは、北川佳二郎さんからの7750万円の譲渡受け取りをいかがされるのかと思いまして。
私は弁護士という身分を隠さずに,こちらの譲渡に参加したのですが、だから私の時だけこの譲渡が成立したなどとは思わないで下さいね。
私が第4ペアいうことは先に3組のペアが譲渡を受けていた、という事ですからね。

もちろん私も全て最初からこの話を鵜呑みにしていた訳ではありませんので、各種方面でいろいろ調べておりました。
その結果私のペアの順番が回ってきた時に、ペアの亜紀さんをリードして差し上げる事が出来、無事に2人共譲渡を受ける事ができたのです。
法的に何か抜け穴が、とかそういった心配は必要ありませんが、重要な機関を通して送金されるので時間的にいつまでも猶予がある訳ではありませんからね。

法的観点からこの譲渡や、サイトからの案内を見、確信を得て手続きを行いました。
私のペア相手だった進藤亜紀さんからも相談を受けましたが、確信ある譲渡でしたので、私達の第4ペアは安心して何1つ疑う事なく手続きを行ったのです。
そしてその結果、無事に受け取り終えました。
あなた達は、もしかするとその点にてお悩みではないかと思い、こうして連絡させてもらったのです。
7750万円の受け取りに関し、何かご不明な事、疑わしい点、そういった事があれば私に相談して下さいませんか?

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。