34歳バツイチで元夫にDVと借金!リスタートの石川柚子

送ってきたサイト:ReStart
url:http://restart2525.com/
送ってきた相手:石川 柚子

34歳で独身。
今の時代はちっとも珍しくないことですね。
って彼女は結婚歴があるようです。

夫からDVを受けていたみたいで逃げるように離婚。
DVシェルターなんてのもあるみたいです。
まあカウンセリングというやつですね。

男性恐怖症もそれで治ったみたいですが・・
元夫は借金はするし、浮気はするし、暴力は振るうし、最悪だったみたいですね。
事実なら許せないですね。

本当なら離婚できてよかったですがこの石井柚子という名前が本名だったらやばいですね。
元夫が追いかけてきますよ?
そこらへんがちょっとねえ・・・

プロフィール

名前 石川 柚子
(いしかわ ゆず)
年齢 34歳 (独身)
職業 事務職
趣味 ドライブ・食べ歩き
理想 優しくて頼れる人
3サイズ 84.57.83

リスタートの石川柚子

メッセージ

はじめまして、柚子といいます。
良い出会いを求めてサイトに登録をしてみました。
まだ、右も左もわかりませんが、いろいろ教えて貰えたら嬉しいです。
サイトに登録をしたのは、一緒にいて気持ちが安らぐ異性がタイプなので、素敵な男性に出会えたら嬉しいです。

日頃は事務職をしてて、お休みの日かはジムに行ったりして汗を流したり、他にもドライブに行ったりして、美味しいモノを食べに行く事が休暇の過ごし方です。
その季節ごとの旬の食べ物を食べるのが、いま最高に幸せを感じる瞬間ですかね。
ただ、1人で食べるご飯って寂しいもので・・・
出来たら一緒に食べに行って貰えたら嬉しいです。

それと、自分自身を偽る事が嫌いな性格なので、サイトに登録をした経由をご説明させて頂きたいと思います。
30歳の時に前夫と結婚をして、最初は順風満帆な生活を送っていましたが、
ある日、家の郵便物に前夫宛てに見慣れない手紙が届き、中を見てみると借金の返済通知でした、
もちろん、その日の内に前夫を追及しましたが、話しをはぐらかされて、何が原因の借金がもわからずに・・・。

それからは、何か言葉を発する度にDVをされたり、挙句の果てには不倫をされて・・・
あまりにも耐えきれなくなり、DVシェルターに逃げ込みました。
それからは、直ぐに弁護士に相談をして離婚をする事が出来たので、
いまは、独身生活をしています。

現在は月に1~2回通ってるカウセリングのお陰もあり、
また、1歩を踏み出せそうな気がして、
この機会に思い切ってサイトに登録をしてみました。
こんな、バツイチの私ですが一緒に旬の食べ物デートをしてください。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。