ALICEの訴追弁護団代表「佐野洋一」

送ってきたサイト:ALICE
url:http://alice-alice.com/
送ってきた相手:訴追弁護団代表「佐野洋一」

佐野洋一という方かた頻繁にメッセージが来ていますので取り急ぎ公開します。
訴追弁護団というまあありといえばありそうな肩書きです。
弁護団というからには弁護士ですね。

弁護士の割に非常識ですね
改行くらいしてください。
読みやすいようにこちらでしました。

それに説明が意味わかりません。
依頼をされていないのに訴訟を起こしたことになっている???
は????

誰が誰に対して訴訟を起こしているの???
45億円はどこから来ているのか???
amazonギフト券も謎ですね。

銀行だと銀行口座が止められると都合悪いからでしょうね。
本人の知らないところで私が訴訟を起こしたことになってて知らないうちに勝訴???
そんな話があるわけがないです。

ちなみに訴追弁護団独占窓口からもメッセージが来ています。
13名中私を除く12名がすでに送金完了しているとか
合計で約300億円のお金が動いています。

意味がわかりませんと返信したら返事はくれました。

「今一度ご説明させて頂きます。
貴方様はサイト運営倫理協議会によって被害者認定を受ける事になりました。
我々弁護団は被害者に認定された方をお守りする為に損害賠償請求を事前に行ない勝訴となっております。
今回、勝訴となったことであなた様へは賠償金(45億円)の送金が決定となっております。」

以上ですがどこのサイトが詐欺を行ったのか意味不明・・・・

佐野からのメッセージ

代表の佐野です。
委任費用を支払う=同意していただけたという意味とも繋がります。
だから賠償金を送金する事が出来るようになるのです。
現在では貴方様から正式な依頼をされていないのに訴訟を起こした事になっています。

我々訴追弁護団はサイト運営倫理協議会で認定された被害者の方々をお救いする為に損害賠償請求を行ないました。
貴方様の場合は45億円の請求を行なう事が出来ましたので勝訴を機に代表である私から声を掛けさせていただいたのです。

もう既に45億円の賠償金は得ておりますし出来れば直ぐにでも正式な契約として処理をさせていただきまして送金させてもらいたいです。
3000円分のアマゾンギフト券を購入後に15文字のコードを送っていただければ委任費用を受け取った事になります。
そうなれば、正式な契約を結べて裁判によって損害金を貴方様に受け取っていただく事が出来るのです。
説明で分かりにくい部分はあるでしょうか?

佐野からのメッセージ(一部掲載)

『訴追弁護団』によります番組訴追の結果、上記13名様を優先的に
記載金額満額にて賠償金をお支払い致します準備の方が整っております。
当該期間は番組全システムを”完全占有”し、厳重な体制の下で
緊急にお振込みの実行とさせて頂きます。

下記の詳細を御確認の上、優先的な支給処理とさせて頂きますので、早急に御確認下さい。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
番組訴追への委任処理
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
先の御案内でも記載しております通り、今回の『訴追弁護団』の
訴追処理は、被害者様の御同意を受ける前に行った措置であり
(※その為、便宜上の委任看做し行為としての合言葉となっております。)
本賠償を契約上正当なものとして成立させる為に
下記、『訴追弁護団』によります委任の承諾及びに承諾費用の御納入をお願い致します。
これにより正式な契約上の訴追追認処理とし、”完全無料”にて
現金【45億円】の支給とさせて頂きます。
━━━━━━━━━━
委任費用:【3000円】
——————–
期限:【本日12時】
━━━━━━━━━━
3000円分のアマゾンギフト券でご購入ください。購入後、アマゾンギフト券に記載されているコードをこちらまでお送りください。

※本件につきましては『訴追弁護団』の独占的な御案内となりますので
追加費用等は一切発生致しません。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。