ボインアピール!22歳高校教師マチルダ

送ってきたサイト:恋するカチューシャ
url:http://d8pw3d5f7h8n8n3.yokohama/
送ってきた相手:マチルダ

たまに外人のサクラもいますね。
マチルダというアメリカ人です。
金髪のボインをアピールしていますが顔しか写ってない。

ちゃんと胸も載せてくれないと・・・・
それとボインだけじゃなく、外人ならパイパンのほうがそそると思います。
あくまで私個人の考えですが

ぶっちゃけ外人じゃないサクラでも巨乳アピールしている人はいっぱいいるので特に驚きませんね。
趣味はコスプレみたいですがそれも写真アップしたほうがいいかと・・・
いくらでも写真素材あったでしょう。

無料の写真素材集探せばコスプレしてる外人ありますから
顔だけってのはねえ。
日本語うまいですが現在30歳で22歳の時から日本に住んでいて英語教師をしているからだそうです。

恋するカチューシャのマチルダ

メッセージ

アメリカ/オレゴン州出身、日本語ペラペラです!

マチルダです(^-^)
ニックネームじゃなく、本名でマチルダです(^-^)
アメリカはオレゴン州出身、22歳の時から日本に移住し、高校で英語教師をしています(^-^)

アメリカでも日本語を勉強し、日本人の友達も多かったので、言葉の壁はありません(^-^)
お友達、他の先生くらいしかいなくて、他の先生達もみんな家庭第一で私の相手してくれません
異性のお友達がほしくて(^-^)

年齢は今年で30歳!
趣味は、ほとんど誰にも教えていないですけど、コスプレです(^^;)
日本のアニメ、オタク文化は本当にすばらしいです!
でも、特殊な方が多くて、なかなか親しくはなれなくて(^^;)

容姿はどこからどうみても日本人ではありません(^^;)
だけど、長く日本に住んでいますし、子供の頃から日本の文化に触れてきました!
中身は日本人といっても間違いありません(^-^)
いつか日本国籍をとりたいと思っています(^-^)

金髪のボインです!
容姿が日本人じゃないと抵抗あります??
たまに「綺麗だしモテるでしょう?」と言ってくれる人はいるのですが、実際は全然でして(-_-;)

日本人はどうしても私のような容姿の女性には抵抗ありますかね??

日本での生活も大分長くなり、日本人以上に文化には触れている!なんて自負しています(^-^)

白人、金髪ボイン、これは死語ですか?!
はっきり言っちゃうとエッチなこともしたいかな~なんて(^-^)
友達がほしいです(^-^)

だけど、友達から恋人になるなんて普通なことですよね?(^-^)
とはいっても、白人というだけで違和感感じちゃうかもしれませんし、そこはお任せで!流れに任せてということで軽い関係として会ってみませんか?
よろしくです(^-^)

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。