巨乳で会うだけで500万円くれるお嬢様!あずさ

送ってきたサイト:ミスティ
url:http://nwlnvhah.com/
送ってきた相手:あずさ

名前をあずという設定にしているようですが「あずさ」という名前でしたらあずにしなくていいのでは?
一文字減らしただけで意味はないと思います。
まああゆみのことあゆと言う人はいますが・・・・・

身長は167センチでバストは86というナイスバディ。
しかも資産家の娘。
いやあ完璧ですねーーー(棒読み)

箱入り娘なので電車の乗り方もわからないらしいです。
まあ芸能人とかは電車の乗り方知らない人結構いるみたいですからおかしくないですね。
シークレットに登録してと書いていますが今はミスティというサイトです。

前のサイトからいるサクラってことがわかります。
ミスティの前身はシークレットです。
あったら500万円くれるそうです。

最終的には数千万円もらえるってことですね
そんなやつおらんやろー

ミスティのあずさ

バスト86ならもっと写真サービスしてほしかったですねえ

メッセージ

Name:あずさ
Age:(30歳)
3size:T167 B86 W56 H87

初めまして、あずさです。
あずさのパパは有名な資産家、一人娘のあずさは昔から甘やかされて育てられました。
普通の人とは明らかに違った生活をしていて、大人になるまでそれに気づかなかったんです。
世間知らずって思われてしまうかもしれないけど、正直電車の乗り方もわからないくらい…。
生活水準もきっと普通の人との倍くらい、お小遣いは今でも毎月500~1000万円くらいもらってます(笑)

でも去年、自立するためにこっちに引っ越して一人暮らしを始めたんです。
仕事も決まってないし…
それに何だか一人暮らしって寂しいですね。
だからこのシークレットに登録して、出会いを求めました。

こういう出会い方って初めてだし…
相場がわからなかったのでとりあえず手元にあった500万円、お渡しさせて下さいね。
もちろんお会いする回数を重ねていくうちに、特別ゲストさんの生活をサポートしていけたらいいなって。

あずさに出来るのはこれくらしかないから…
数千万円くらいだったら用意できるので、遠慮しないで言って下さいね。

今まで男の人との出会いなんて一切なかったんです。
だからちょっと不安はあるけど…
でも特別ゲストさんと出会ってみたいなって思ってメールしました。
一人暮らしのあずさの家に遊びに来て下さい。
くっついたり、一緒に寄り添って寝たり出来たらいいな。
いろいろ経験させて下さいね、宜しくお願いします。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。