マッチの全支援統括センター加賀局長の解除コードを読み取り

マッチというサイトの支援詐欺。
その中にいる全支援総括センター局長なるものから頻繁にメッセージが来ていました。
今までしかとをしていました。

サクラの調査に興味があって1億円なんてありえない支援など目にくれなかったのです。
しかし、サクラとのやりとりも終わってしまったのでどんなことになるかチェックをしてみました。
1億円を受け取る(実際受け取れません)まではいくつか段階を踏まないといけないようです。

そして前回は解除コードを送信。
3回送信しないといけないという変なルールでした。
それだけで3回分のポイントが消費されます。

納得が行かなかったですがそれでも指示通りにしました。
ありもしない1億円の支援ですからね。
ポイントがあるうちはやります。

そして次に届いたメッセージがこちらです。

キュアシステムが解除コードを読み取った。
これで問題なく送金用口座(送金システム)から貴方の口座に1億円を送金出来る状況となった訳だ。
これまで別の支援家から支援金を受け取れなかったその理由はこのキュアシステムにある。

そのシステムが今貴方の味方となった訳だ。これほど心強いことはない。
文字化けやエラーを起こす事なく口座情報を送金できる訳だ。
ただしこれは送金システムに対してのみとなる。

それ以外のユーザーに対しては無効だということを忘れないで欲しい。
それでは下記の内容を確認し、私までメールしたまえ。

■送信事項(送る内容)…一行目に『振込先』と、改行して二行目に『1億円の受取口座情報(○○銀行○○支店名 口座番号○○)』
■必要回数…1回
■適用…送金システムへの振込先登録

このメールは貴方から受信した瞬間に私から送金システムに即時転送する。私には文字化けして見えたとしても、キュアシステムを解除した送金システムは正常に読み取れる。
読み取った情報を100,000,000円の送金先として登録するようになっているという訳だ。貴方が1億円を手にするのはもう目の前だ。
しかし気を抜かず私からの指示通りに動いてくれ。
そうすれば必ず貴方は幸せになれる。

※※送信事項以外の文言を送ってはならない。不正支援セキュリティ(キュアシステム)により文字化け、そしてエラーが発生し、余計に面倒な事になる。我々が言う通りにすれば必ず1億円は受け取れるから絶対に勝手なマネをしてはならない。※※

この注意事項はおそらく質問などは受け付けないよって意味でしょうね。
意義がある人には1億円はあげないよってやつです。
最初からあげる気はないでしょうけどね。

それと私には文字化けに見えたとしてもとありますがそれってあなたはメッセージを確認していないってことでは?
とりあえず指示通りに口座情報を送信しました。
もちろん架空の口座です。

適当に書いた銀行名で支店名もありもしない地域名。
口座番号も適当ですが振込みができないことを確認してからにしました。

続く

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。