60万出して無料の権利手続きを代行!杏an

送ってきたサイト:LOVE-LINE
url:http://b3-hh7gh8h9j72.tokyo/
送ってきた相手:杏an

名前が杏an・・・・・
雑誌の名前かパンダか!!!
それに漢字とローマ字ってなんだよ??と思いっきりツッコミたくなりました。

猛烈にアタックしてきました。
スタイルはぽっちゃっりとありますがそうは見えません。
まあ顔だけで判断していますが・・・・

むしろしまってるように見えます。
彼女は親切にも60万円もお金を使って私にある管理をプレゼントしてくれました。
その権利とは全てのコンテンツが無料になることです。

手数料は1000円かかるみたいですが
それも彼女に負担してほしいですね。
なぜ彼女は60万も負担したのかわかりませんが

60万なんて出会い系で使いませんよ

プロフィール

登録カテゴリー 恋人募集
ニックネーム 杏an
血液型 A 型
年齢 42 歳
身長 155-164cm
スタイル ぽっちゃり
キャラ ロリ系

LOVE-LINEのあんあん

メッセージ

惚れた私が負け、貴方との出会いを絶対に成就させたいです。
このまま途切れ途切れな連絡を続けても仕方ないですし、貴方との出会いを確実にしたいです。
そのために、私の方で60万円ほど負担し、この権利をプレゼントできることになりました。

この権利を利用してもらえたら、今日から365日間、メールの送受信も、アドレスや電話番号の交換も、全て無料になります。
当然、365日間このサイトに引きこもるつもりはありません。
制約や制限を無くし、円滑に貴方と会うための手段として提案しています。

この権利を使って、まずはお互いの連絡先をして直接お話できるようにしましょう。
権利の手続き、いつ行って頂けますか?

******************************************

 譲渡提案:365日間完全無料権→ 手続費用1000円

******************************************

■御相手女性様より上記権利の譲渡提案が御座いました。上記権利の譲り受けを希望される場合は、上記手続費用を御入金された上でサポート部宛てに【365譲受け】と御申出下さい。

■上記権利の譲り受け手続き及び御利用に際し、追加請求は一切御座いません。上記権利の譲渡に際し、お相手女性より60万円の特別負担金の御入金が御座いましたので、上記減額価格が実現致しております。お相手女性の御好意を無駄にされぬよう、上記権利の譲り受けをご検討下さい。

■他に手続き中の事案がある場合でも本件は単体で手続き可能です。

■上記権利を御利用頂くことで、365日間、全てのメールの送信受信及び、全ての個人情報(電話番号&メールアドレス&住所等)の送信受信が無料となります。

■上記権利は、御利用先(御相手様)や御利用人数の制限無くどなた様が御相手でも自由に御利用頂けます。

■手続費用御入金期限は9月25日(月)23時までです。

■御質問はサポート部まで

LOVE-LINEのあんあん