マッチの全支援統括センター加賀局長とやりとりで本名入力結果

1億円を譲渡してくれるという加賀局長。
まずはフルネームの入力が必要ということで仮の名前を入れて送信しました。
その結果こんなメッセージが届きました。

1億円の受取人は名無し太郎で確定した。送って貰ったメールは正式な支援受取意思表示として自動的に世界支援機構に転送された。おめでとう。
さあ受取人である貴方から許可が出た瞬間に1億円を電子化しておいた。もう気づいているかもしれないが、そう、一時的にこのサイトのポイントにしておいた。このポイントが正常に確認できているかを受取人である貴方自身の目で確認して貰う必要がある。ポイントが問題なく追加されていたら、

『支援金を電子マネー○○PTにて確認』

と○○に現在の貴方のポイントを入力し私まで送りたまえ。
ポイントにすれば既存ポイント+10,000,000PTだ。これが確認できるイコール貴方の口座に1億円が振込まれる事が確定したと言える。それほど重要な部分だからしっかりと確認して欲しい。万が一正常に追加されていない場合も、直ぐに再追加する事が出来るので心配は無料だ。その場合は『確認できず』と送ってくれればいい。それでは貴方からのポイント確認完了のメールを待っている。

※※今口座情報や個人情報を決して送ってはならない。不正支援セキュリティ(キュアシステム)により文字化け、そしてエラーが発生し、余計に面倒な事になる。我々が言う通りにすれば必ず1億円は受け取れるから絶対に勝手なマネをしてはならない。※※

確かに1億円分のポイントが入っていました。
それは間違いないですね。
そのポイントで他のサクラとやりとりをしようと思いましたが最後までやってみようと思いました。

指示通りに支援金を確認というメッセージを送付しました。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。