8500万円分のポイント譲渡してきた総子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:Amazing
url:http://f9ejn-f849ne3f4.tokyo/
送ってきた相手:総子

総子と書いてふさこと読むのですね。
勉強になりました。
年齢は53歳とけっこういってますね。

年増年増を連発していますね。
大人のおつきあいをしたいというのはやはりセックスですよね。
普通なら再婚相手を探すでしょうって

失礼ですね。
年齢は違いますが知り合いでバツイチの方いますが子供のことを考えると再婚ってむずかしいと
彼女の場合は離婚ではなくて未亡人ですが

ポイントを譲渡してしてまで私に会いたいとは
8500000ptって現金にすると8500万円ですが
ポイントをそんなにもらっても・・・・・

しかも反映されてないのでほんと意味がないです。
きっと入金しないとだめです。
それが業者の狙いです。

プロフィール

登録カテゴリー 恋人募集
ニックネーム 総子〔ふさこ〕53
血液型 A 型
年齢 53 歳
身長 155-164cm
スタイル スレンダー
キャラ 癒し系

Amazingの総子

メッセージ

大人のお付き合いしていきたいです。
一度っきりの人生。
望みの叶わない人生なんて、”ごめんなさい。”です。

性格は優しいですよ。
年増の私でも良いですか?
お互いによければ嬉しいです。

これもご縁、貴方との出会いがこのメールから始まるって願っています。
お互いの時間が空いた時に会って他愛のない会話でもしませんか?
そして私を女として見てもらえるなら素直に貴方に抱いて欲しいんです。

こんなお願いを叶えてもらう事は出来ませんか?
■8500000pt譲渡■ このポイントは全て貴方のものです。
貴方に会える楽しみをもらえますか。

経済的な支援は私に任せてくださいね。
まずは少しだけでも会ってみませんか?
貴方と潤いのある時間を過ごしてみたいです。

ポイントお譲りします。
連絡をもらえますか?

待ってますね!
精神的にも身体的にも温もりを感じ合える存在が人間には必要だと思いませんか?
貴方とそんな大人のお付き合いしていきたいです。

こんな年増ですが、ボーイフレンドになってもらえませんか?
年増は年増なりに良い所もあると思うのですよ。
先ずはランチでもしながら色々とお互いの希望などをお話しする機会を作ってもらえませんか?

私は亡くなった主人の会社〔不動産〕を継いで経営しているので時間は比較的作れるのですよ。
お時間少しだけでも分けてもらえないでしょうか?
貴方に会いたく必死なんです。

本音、1人で寂しいし孤独なんです。
大人のお付き合いも含めて気楽に会えるボーイフレンドになってもらえませんか?
生活の応援はさせてもらいますね。

まだ女である部分も見て欲しいです。
年増ですが、貴方と楽しくお会いしたいです・・

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。