プラチナムの湯川劇場娘編

プラチナムというサイトでは、湯川劇場が起きております。
湯川秀樹という人物を中心にいろんな人からメッセージが来ます。
つか湯川秀樹ってノーベル物理学賞受賞者ですがもちろん別人物。

というより架空の人物ですね。
その湯川秀樹が脳梗塞で倒れてそれを引き継いだのが湯川涼子。
その父が本懐を遂げるために、2億5千万円を譲渡するというものです・

浅野のぞみという方とペアで受け取るということですが彼女はもう手続きを済ませているようです。
その湯川秀樹という人物はどうやらプラチナトムの出資者だそうです。

その湯川の娘である涼子は秀樹と血が繋がっていないそうでうs。
養護施設より養子として引き取られた。
まあ事実なら涙ぐましい話ですね。

その父は慈愛の精神を持ってるためにこうやって2億5千万円を支援しようとしている。

父、湯川秀樹の容態報告を担当医の方から頂きました、今朝方自発呼吸が停止してしまった父ですが、何とか自発呼吸を取り戻したと報告を頂きました。
父も必死に昏睡状態の中で頑張ってくれています。

締め切りの23時まで時間も御座いませんので、本通知をご確認頂け次第早急にご対応頂けますようお願い申し上げます。
あなたのペアの浅野のぞみさんが置かれている現状も私の方で伺いました。
白血病を患われているご自身の為、女で一つで自身を育ててくれたお母様の為にどうしても受け取りたいと申されてます。

以上のようにどうやら自分のペアの壮絶な人生みたいですね・
まあそれもうそでしょうけ・・・・
こういうパターンが多すぎてうんざりですね。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。