5000万円で愛を買おうとする尾崎社長

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:ロイヤルドルフィン
url:http://donfin.top/
送ってきた相手:尾崎社長(35歳)

35歳でこんな年齢。
たしかに35歳でしたらあせるのはわかりますね。
結婚したがってるのかと思ったら違うのです。

このサクラは社長という設定です。
結婚しようと思えばできると思います。
写真見るとなかなか若作りでそこそこのルックスです。

好みではありませんがやらせてくれそうだなと
でも恋愛対象になりますね。
孤独な人生を悩んでいますが社長って孤独なのか???

お金はあるけど愛がなって多いのでよね。
社長って職業はそんなにもてないのでしょうか
尾崎社長は、年齢はどうでもいいみたいです。

既婚でもいいから会って欲しい。
お礼に5000万円もくれる。
毎回毎回思いますがそれだけのお金があるならいくらでも出会いはあるでしょう。

立て続けに女社長からメッセージが来るっておかしいです。

ロイヤルドルフィンの尾崎社長

メッセージ

お金はあるけど愛の無い生活…毎日が虚無感との戦いです。
愛が欲しい…そんなにすぐに簡単に愛してはもらえないですし、せめて優しさや温もりに触れたいです。
お金はあっても愛に恵まれず寂しく生きる私に同情してもらえませんか?

こんな年齢ですしこんな惨めな人間ですから、相手に多くは望みません、結婚していようが構いません、年齢だってこだわりません、ですから心から豊かになれるような時間を一緒に過ごしてもらえませんか?
一人より二人のほうが絶対に楽しいですから、孤独な私はそう思います!サイトですから会う為に気持ちとして5000万用意してます。
お返事頂けますよね?

せっかくお会いする為に包んだものを無駄にするわけにもいかないですし一度短時間でも会えませんか?もし不安に感じているなら車越しに確認してもらっても構いません。それに受け取った後にあなたがどんな使い方をするかはお任せします。あなたの好きにしてもらって構いません。受け取ってはいただけませんか?これまで本当に良い出会いはありませんでした、出会いを探している暇もありませんでした。もうそろそろ良いお付き合いのできる相手を見つけたいと思っています。詳しいことは会ってからお話したいと思っていますので、1度会う時間を作ってもらえませんか?

できることなら今月中に一度でも会える事が理想です!終着地点決めて、期限もつけないとダラダラしますからね!あなたもこれまでダラダラなかなか会わずに終った関係がいくつ
もあったんじゃないですか?そういうの無理なのでさくっと会えなかったらこっちからズバッと切り捨てます。時間の無駄ですしね…!私はお金持ちなので時間の大切さを知っている人間です。結局時間を制した者が大金を獲得し裕福な生活を得られるんですよね。お金で寂しさが埋まるか、と聞かれればノーですけど…取り合えず直近でいつ会えるか教えてもらってもいいですか!?今日中に要返事を。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。