爆乳アピール!45歳の藤沢社長

送ってきたサイト:ロイヤルドルフィン
url:http://donfin.top/
送ってきた相手:藤沢社長

45歳の爆乳女社長藤沢。
1年かけて鍛えらられあげた肉体。
ただのぽっちゃりにしか見えません。

それとも爆乳は鍛えればできあがるのか
それはありえないですよね。
素っ裸の私を見て欲しい。

ぽっちゃり好きにはいいかもしれません
でも、熟女ならエッチはうまいでしょう
しかし、これはサクラですからね。

エッチまでしてくれるなら1300万円くれるそうです。
逆援助交際ってやつです。
しかも秘密厳守って・・・・

最初から会う気がないくせになにいってんのか
危険な出会いではありませんって
そりゃあ会うことないから危険ではないですね。

メッセージ

やっと一年かけて鍛え上げた肉体が仕上がりました。この自慢の肉体を自慢したいのですが見せ付ける相手がいなくて悩んでいます。
素っ裸の私を見てくれませか?そしてそのままの流れで性行為までいけたら…と思っています。
仕事が落ち着いてきたので時間は希望に合わせる事ができます。

なのでどうでしょう?
性行為までいけるのでしたら謝礼1300万をお渡しできます。
愛人契約なんかもできたらもっと嬉しいのですがそれはまだ会っていないのでなんともいえませんよね…とりあえず一度お会いして私の自慢の肉体をみてもらいたいです!あなたって何曜日が都合いいですか?

約束してほしいことがあります。この事は他言無用。
絶対に秘密は守っていただきます。なのでこの出会いを自慢げに誰かに話したりしないでほしいのです。万が一がありますからね。謝礼に関しても自宅にて保管して使っていただけますでしょうか?これが条件です。
守っていただけますか?

決して危険な出会いではないという事は保証します!お互いに得るものがある。
そういう関係がベストだとは思いませんか?何もこちらから提供するだけではありません。
とにかく用意しましたので性行為までいけるのでしたら謝礼1300万受取ってもらい、こちらは会って見てセックスしてもらえればいいのです。

あなたのお時間をいただくと思えば安いものだと思います。
ただ最初にお願いした約束だけお願いしますね!他言無用。
自宅預金にしてもらう。この二つの約束さえ守っていただければ何も問題はありません。
ではいつお会いしましょうか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。