自然気胸という病気から復活したAQUAの美琴

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:AQUA
url:http://aqua-1720.com/
送ってきた相手:美琴☆復活

復活???
あなたのことなんて知りません。
どうやら自然気胸で入院してたみたいです。

性別は圧倒的に男性に多い病気みたいです、
100%ネタですので病気に関してはここまでとします。
それが原因で彼氏と別れたみたいですが・・・・

入院している間は性欲が溜まったと・・・・
女性専用のマンションに私を連れ込もうとしてます。
大家さんにバレなきゃ大丈夫と

だったら普通にホテルでいいですが・・・

美琴

プロフィール

年齢 28歳
婚暦 独身
目的 大人の関係
活動時間 相手に合せて
私のスタイル 普通
私のタイプ 優しい
お仕事 サービス・接客業
血液型 A型

メッセージ

自然気胸で暫く入院してたんですけど昨日退院しました もう色々なものが溜まってて…Hもしたいしデートもしたい お願いしてみイイ?
具合が悪くなったのが20日過ぎからで、それから全然楽しいことなかった
入院が原因で彼氏とも喧嘩別れしちゃうし…ずっとベット生活で、エッチもしてないから身体が求めてて…貴方の力貸してください

そのまま、そういうお友達になってもいいしね?!
すっごいHな事いっぱいしたーい
全部出しちゃうからね?

ストレスほんっとに溜まってるんだからその思い(Hな )を貴方に全部ぶつける気持ちだから
ちなみにすぐに会えない系?だとしたら都合のつく日を教えてもらえるだけでも少し安心できるんだけどな… それと…貴方はどんなHがしたいとかある?完全に私受身で平気? 犯してくれる?(笑)

会う時は私の家に来る?一応教えておくと…実は私の家女子専用マンションなの 女の子しか基本的には立ち入れないマンション。だから部屋に入る際は少し隠れながら入ってもらえれば大丈夫だよ 大家さんに見つかると嫌味を言われるから
部屋に入っちゃえば防音だし完璧だから それだけ守ってくれるならうちに呼びたいな♪来てくれる?

早いほどいいと思ってるんだけどどうかなぁ?初対面でいきなりは不安だと思うから何処かで待ち合わせして、私という人間を見てもらってから一緒に私の家に来るって感じの方がいいよね? ホテルとか面倒だし…濃厚なHがしたいなぁ♪いつが一番いい?この先一週間忙しいの?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。