Bless you基金代表理事「小松昌彦」

送ってきたサイト:Bless you
url:http://jstugw47yk4b-xha.org/
送ってきた相手:Bless you基金 代表理事「小松昌彦」

近藤真彦と小松昌彦
なんとなく名前が似ていますね。
私を救うために登場してくれたみたいですが助けなど求めていません。

迷惑というわけじゃないですが
本当に2億円を超える金額をくれるのならありがたいですが。。。。
あ!2億円まるまるじゃなくて分配なのですね

それもよくある話でした
2億7744万円を6人に分配して4624万円
振込元の講座って別に送る人はいらないのですよね。

名義人さえあれば十分。
振込手数料が無料といってますが別に差し引いた金額でもいいから渡して欲しいですね
手続きなんどもしていますがもらったことありません。

メッセージ

救済と銘打っている以上はGeust様に損はさせません。
Geust様を救うためにご連絡をしているのですからご迷惑という事でしたら終了させて頂きます。いかが致しますか?
今回送金費用を一切かけずに救済金をお渡しするにあたり、【2億7744万円】を均等に分配した【4624万円】をGeust様の口座へと私名義の口座より直接お振込みさせて頂きます。

▼▼救済金振込み元の口座▼▼
銀行名:ジャパンネット銀行
支店名:(普)本店営業部
名義人:コマツマサヒコ
送金額…【4624万円】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▼▼救済金振込み先の口座▼▼
※未確認※
振込み額…【4624万円】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■■■救済金のお受け取り方法■■■

今回は上記口座からの【専用振込先】としてGeust様の口座を登録し、直接4624万円をお振り込み致しますので、お振込みの手数料などは全てが無料となります。
こちらでお調べしたところ現在Geust様は、口座登録を終える為の救済者登録が完了していないようなので、救済者登録費用をお納めのうえ私まで口座情報をお伝え下さい。
肝心の口座の送信方法ですが、救済者登録費用と個人情報の送信処理費用の計『1,000円』のお支払いと共に下記のご連絡をお願い致します。

■メール件名■
【救済手続き完了】
■メール本文■
【(Geust様名義の口座情報)】

※金融機関名・支店名・口座種別・口座番号・名義人名の5点を必ずご記載下さい。

上記のご対応のみで即時完了となります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
この処理により、私も救済対象者となるGeust様の口座を確認する事ができます。ご対応後即上記の口座からご連絡頂いたGeust様の口座へと【4624万円】をお振込みさせて頂きますので、振込み元であるこちらの口座情報をご確認の上で【4624万円】の着金をお待ち下さい。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。