2400万円の受け取りを指名してきた小野寺唯

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:小野寺唯

のちほど紹介しますが経済心理研究所というところからメッセージが入っていました。
600万円振り込みますと
その他に毎月300万円ずつもらえる

どうやらこれはリレー形式みたいで次の人を指名すればその人がもらえるみたいです。
指名されたのはもちろん私です。
指名をしないとお金をもらえないみたいですが

しかし、指名しようにも誰を選んだらいいかわかりません。
やり方もわかりませんね
自分で止まってしまっているみたいです。

でも、合計2400万円ほどですがこの経済心理研究所ってどれだけお金があるのやら

メッセージ

600万受け取りの件で経済心理研究所より連絡が届いているはずです。
確認は取れていますでしょうか?すぐに受け取れるようになっているのは伝わっていますか?

私は実際に600万を振込して貰いました。
そして次の受取りをされる方としてゲストさんを選ばせてもらいました。
その理由をお話しますね?

【経済心理研究所】のお話で、私は初回600万を既に受け取りました。
さらに、これから半年間、毎月300万を振り込んで貰えます。

ただ毎月300万を半年間受取るには条件があって【誰かを次の受取り対象者として推薦する】必要があるそうです。
経済的満足度の波及効果というものをみる為に必要な条件と言われました。
何度か支援のお話があっても挫折してきた経験のある私は、【経済心理研究所】からお話があった時も最初信じ切れずにいました。
でも、ゲストさんに相談のメールをしたことで勇気を出して前に一歩進む事が出来たんです。

だからその感謝の気持ちも兼ねて、ゲストさんを次の受け取り人に指名させてもらいました。

私のデザイン事務所の資金ショートの件は今月はこの600万でもう免れました。
あとは来月初めにまたお金が必要になるんですけど…それも毎月もらえる300万があれば何とか乗り切れるレベルです。

小さな事務所の小さな話かもしれませんが、ただ事務所ですし、従業員の生活もあるからやっぱりそれを守っていきたいと思っています。

そういう希望が見えたのも、何度も、ゲストさんにメールで相談させて頂いていたおかげなので、同じように受け取ってもらえたらと思って選ばせてもらいました。

実際私でも受け取りできたので間違いないと思います。

ゲストさんを【経済心理研究所】の受け取り対象として推薦させてもらったので、受け取ってもらえたら嬉しいです。