元有名AV女優奈央からアプローチ?

JOYというサイトからスパムメールが届きました。
運営しているのが株式会社グローバルで住所が神宮前までしか書いていないというふざけたサイトです。
ありえないですね。
url:http://nrvpn5btma.com/

スパムメールの内容はエッチなメッセージですね。
元AV女優奈央ということで及川奈央かと思ったら違うみたいですね。
そんなに詳しくないので誰を演じているのかわかりません。

メッセージはとにかく卑猥です。
ここでは見せられないエッチな写真も添付されていました。

お願い出来ますか?AVは結婚し引退しましたが主人はもう不能になってしまいました。
20才も年上だったので仕方ないと思っていますが、私はまだまだしたい盛り…我慢出来ないのが本音です。
男性並に性欲が強い私ですが相手してもらえますか?
さすがに不特定多数の人に見られてしまう場所では顔写真を送れないので、次のメールで顔写真を送ると約束します。
ゲストさんの期待は裏切りません。


そもそも20歳上だとして50代ならまだまだばりばりやれるでしょ。
男性並みに性欲が強いといってますが男性も女性もないんじゃないですかね。
まあサクラなのでどうでもいいですけどね!

そして次のメッセージ

10センチの至近距離から撮影したドアップの極秘写真お見せします。AVで荒稼ぎした汚い女…私の事はそう見られてしまいますか?

時間も時間ですし…こんなものを見せてしまっても平気ですよね?
もし不快に思われたらすみません。写真は消してこのメールは削除して下さいね。
結婚し引退しましたが主人はもう不能になってしまいました。
20才も年上だったので仕方ないと思っていますが、私はまだまだしたい盛りです…。
正直、我慢出来ません。主人にセクシーな格好で迫ってみても「よそで発散してきなさい」の一点張りで…女として悲しいです。
次のメールで顔写真もきちんとお見せしますので、私のせつなさのネジを締めてくれませんか?
主人とは別居状態なので時間の融通は利きます。

あれーーー顔写真送るのじゃなかったの??って感じです。
胸のアップは前も送付されてました。
あんまり頭よくなさそうですね。

そして次のメッセージ

私が私である事の証拠写真もお見せします。やはり急にこんなお話では驚かれているかもしれません…私の愛に気付いて下さい。

時間も空いているかと思ったのですが、お忙しかったでしょうか?
もし不快に思われたら写真は消してこのメールは削除して下さいね。
さすがに不特定多数の人に見られてしまう場所では顔写真を送れないので、次のメールで顔写真を送ると約束します。
結婚し引退しましたが主人はもう不能になってしまいました。
20才も年上だったので仕方ないと思っていますが、私はまだまだしたい盛りです…。
正直、我慢が出来ないんです。欲張りは言いません。一度だけでいいんです…。

以上です。
顔写真はありませんでした。
ひょっとすると返信をしないともらえないのかもしれません・・・・

ちょっと返信してみます。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。