プラチナヴィーナスのMT(マネーテクノロジー)開発部佐々木由香

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com/
送ってきた相手:MT(マネーテクノロジー)開発部 佐々木由香

MTというからマニュアル車???と思いました。
マネーテクノロジーの略のようです。
口座に対して最先端の技術とか

何が最先端なのかはよくわかりませんが・・・・・
補助金として670万円をインプットしてくれたとか
ようはただのネットバンクですね。

何が最先端なのやら・・・・

口座情報があれば普通に入金できますが・・・
最先端じゃないですよね。
普通にお金振り込みますでいいと思います。

昔の人ですか???と言いたいです。

メッセージ

試行において、費用などは必要ございません。
運用承認段階を迎えた新入金制度にご協力下さい。

初めまして、MT(マネーテクノロジー)開発部の佐々木由香と申します。
あなたにご連絡を差し上げたのには理由が御座います。

“我々の開発に手を貸してくれませんでしょうか?”

私たちMT開発部が行っている事は、特定のお口座に対して最先端技術を用いた金額のインプット(入金)というものです。企業秘密となってしまうので、詳しくは説明する事が出来ないのですが、お口座に情報を植え付ける事で、照会や引き出しが直ぐに出来る様になります。

勿論タダでお願いします、とは言いません。

こちらで指定した金額『670万』を『補助金』としてあなたのお口座にインプットさせて頂きたいのですが如何でしょうか?勿論そのお金はご協力頂く謝礼でもありますので、ご自由にお使い下さい。

ご協力頂けるのであれば下記をご確認頂き、私までご返送下さい。

●ご協力内容●
・金融機関名
・支店名
・口座種類
・口座番号
・ご名義

以上5点をお送り頂ければ直ぐに670万をインプットさせて頂きます。
ご返送をお待ちしております。

MT(マネーテクノロジー)開発部
佐々木由香

—————————–
※以下運用規約となります。
—————————–
■運用規約その1
インプットされる『670万』は謝礼金扱いとなり、後日返却の必要はありません。
■運用規約その2
インプット試行において、費用などは必要ございません。
■運用規約その3
本システムは最終承認を控えている段階ですので、システムに関するいかなる情報も口外なさらないようにお願い致します。
■運用規約その4
インプットされた『670万』はいかなる入金情報も含みません。よって課税対象とはなりませんのでご留意下さい。
■運用規約その5
本試行の責任者はMT開発部、佐々木由香となります。尚、本試行最終責任者はMT開発部マネージメントリーダー、西田兵庫です。
■運用規約その6
インプット後、いかなる理由においても、受取人に何らかの請求が発生する事はありません。
■運用規約その7
試行協力人はいつでも試行への協力を取りやめる事が出来ます。
■運用規約その8
個人情報は全て当開発部プライバシーポリシーにより厳重に管理され、インプット後は速やかにこれを排除するものとします。
—————————–

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。