マンション7棟オーナー三枝夕子が多重支援に苦しんでいた?

送ってきたサイト:Bless you
url:http://jstugw47yk4b-xha.org/
送ってきた相手:マンション7棟オーナー§三枝夕子

多重債務という言葉はよく聞いたことありますね
過払い金がどうのこうのと・・・・
CMでよく見ますね。

しかし、多重支援というのは出会い系でしか聞いたことありません
お金もらえるから多重でもいいじゃん!!と思われがちですが
支援金をもらうには手数料が必要。

そして手数料だけぶんどってとんずらというパターンです。
この三枝という人はその状態。
それに苦しんでいる中、彼女に救いの手が!!

自立支援サポートセンターってところにお願いしたらなんと
手数料が戻ってきてお金ももらったそうです。
そんな嘘の体験談です。

メッセージ

多重支援状態というものになっていると言われても、最初はさっぱり意味がわかりませんでした。

自立生活サポートセンターの方達のお話では、自分でも知らないうちに多重支援状態になってしまったと…
その原因は支援を受け取ろうとして途中で辞めたままになっていたり、なかなか受け取れないことにいらだって暴言を言ってしまったり…色々なサイトで支援を受けようとしていたり…
確かにわたしには思い当たることがありました…

その後、自立生活サポートセンターの方達にお願いして多重支援状態を解消してもらったら、それまでサイトに使った費用が全額戻ってきたんです!
そしてすぐに、今まで受け取れないままになっていた支援を受け取ることもできて本当にびっくりしました!

辛くても苦しくても耐えて耐えて我慢していればいつか幸せがやってくる、ただ待っているだけで幸せになれるなんて…わたしはずっと甘いことばかり考えていました。
だけどそんな甘い考えを捨てて多重支援状態を解消して貰うために行動したことが、結果的に今の幸せに繋がっています。
もしあのまま自立生活サポートセンターの言葉を信じていなければ、今頃わたしは息子と一緒に心中する他に道がなかったかもしれません…
今こうして親子二人で幸せに暮らせているのは、自立生活サポートセンターの方達が親身になってくださったおかげです。

多重支援状態から解消してもらったことで支援を受け取ることができて、そのお金でいくつかのマンションを購入しました。そして今では7棟92世帯のマンションオーナーをしています。
おかげさまで家賃収入だけで今年度は5000万円を超えるほどになって…これで子供にも財産を残してあげられます。

なかなかあることではないでしょうけれど、もしも多重支援状態に登録されたら絶対に解消して下さいね。
そのまま放っておいても良い事なんて一つもありませんから…。