ダンディというより初老の中村明

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com/
送ってきた相手: ≪ダンディ≫中村明

ダンディとかいってますが75歳というともう恒例ですね。
友人はみんな雲の上って死ぬの早くないですか?
戦争へいった年代でもなさそうですし

写真をみると75歳に見えません。
もっといっているように見えますが・・・・
大石くるみというこが仲良くしてほしいといってきたが断ったそうです。

その子は親に虐待されていたようです。
その話に涙したといいますがなぜ断ったのか
それはガンになっていて骨とリンパ節まで転移しているみたいです。

なので面倒をみれない
代わりに私にやってほしいみたいで。
条件として財産を譲ると・・・・

中村明

メッセージ

】私は一人身ですし、友人達はもうみんな雲の上です。
初めましてゲストさん。
私は中村明と申します。
今年で75歳です。
今日はゲストさんにあるお願いがあって、連絡させて頂いた次第です。
お願いというのは、ある女の子の味方になってあげて頂きたいというものです。

つい先日私のところにあるメールが届きました。

「私と仲良くしてくれませんか?」

というメールで、話を聞いてみた所、親に虐待をされて施設に預けられてしまったという、とても可哀そうな話でした。その子は親の…大人の愛情に飢えているみたいで、家族がほしいと言っていました。

私は、そのお願いを断りました。

本当は心の中ではその子の話に涙し、私で良ければいくらでも、という思いだったのですが、残念ながら私はガンを患っております。既に骨、リンパへの転移もみられておりますので、世に言うステージ4というやつです。この状態になってしまえば、余命は数か月です。こんな私がその子の家族になってしまえば、その子はまたすぐに、愛情を失う事になります。
ですので、心を鬼にして、その子を突き放したのです。

その子には「他にいい人がいるから、待ってなさい。」と言いました。
ですが私にはそのいい人というあてもありません。私は一人身ですし、友人達はもうみんな雲の上です。

そこで、突然で大変不躾なお願いである事は承知しているのですが、その子の味方になってあげてはもらえないでしょうか。人との関わり方は、ゲストさんの事情があると思いますから、家族だったり友達だったり、色々だと思います。ですので、あえて「味方」という表現をさせて頂いた次第です。

引き受けて頂けるなら、私の資産を、貴方にお譲りさせて頂こうと思っております。そんなにたくさんは無いですが、2回位は人生を遊んで暮らせるような資産はあると思います。
女の子の名前は「大石くるみ」です。

重ね重ね、こんなお願いをしてしまって、申し訳ないと思っています。
どうか、よろしくお願いします。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。