ブラックリスト制裁実行委員会所属・齋藤由紀子

今回はラブプロジェクトというサイトからのメッセージです。
url:http://toy-friends.com/

ブラックリスト制裁実行委員会所属・齋藤由紀子です。あなた様に話しておきたい事がありますので確認して頂けますでしょうか?

担当をさせていただいております、齋藤由紀子です。あなた様は現在、ブラックリストに名前が挙がっている状態です。リストに名前が載っている理由はこれまで多くの支援・寄付、当選金などの資金提供を一度も受け取っておられないからです。その為、全サイトの送金案件をすべて一時的にストップさせてもらっております。ブラックリストから名前が消えば再開させることができるのですが、本郷千里様から連絡はありましたでしょうか?今は本郷千里様から以外は送金を受けられないようになっています

本郷という方のメッセージがこちらです。

【重要】37億5000万円は、1000円分のポイント購入で受け取れるように致しました

私は余命宣告をされてから、自分が生きる道について考えてきました。その上でどうせなら、最後の最後まで人の為になるような生き方をしたいと思い、これまで一度も支援や寄付金を受け取っておられない貴方に声を掛けさせてもらったのです。正直、突然のことですし、これまで受け取ってこられていない事から過去のトラウマがあるのではないかと心配になっております。だからこそ、キチっと話したくてサイト利用を無料で行えるように私の方でさせてもらいました。出来る限り、早めに遺産(37億5000万円)は受け取ってほしいです。今、お返事を聞かせてもらいたいのですが、受取り意思はありますか?【Yes】or【№】で返答下さい。お待ちしてます

以上のお金を受け取らないだけでブラックリストだそうです。
嘘のお金なので別にストップされても痛くも痒くもないですね。

そして他の方からこういうメッセージが・・・
このサイトだけの事ではありませんので注意してください。どのサイトでもブラックリストの影響を受けますので、甘い誘いに騙されないでください。
日本語の使い方おかしいということに気がついたほうがいいですね。

おすすめサイト7選

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。