ブラックリスト制裁実行委員会所属・齋藤由紀子

今回はラブプロジェクトというサイトからのメッセージです。
url:http://toy-friends.com/

ブラックリスト制裁実行委員会所属・齋藤由紀子です。あなた様に話しておきたい事がありますので確認して頂けますでしょうか?

担当をさせていただいております、齋藤由紀子です。あなた様は現在、ブラックリストに名前が挙がっている状態です。リストに名前が載っている理由はこれまで多くの支援・寄付、当選金などの資金提供を一度も受け取っておられないからです。その為、全サイトの送金案件をすべて一時的にストップさせてもらっております。ブラックリストから名前が消えば再開させることができるのですが、本郷千里様から連絡はありましたでしょうか?今は本郷千里様から以外は送金を受けられないようになっています

本郷という方のメッセージがこちらです。

【重要】37億5000万円は、1000円分のポイント購入で受け取れるように致しました

私は余命宣告をされてから、自分が生きる道について考えてきました。その上でどうせなら、最後の最後まで人の為になるような生き方をしたいと思い、これまで一度も支援や寄付金を受け取っておられない貴方に声を掛けさせてもらったのです。正直、突然のことですし、これまで受け取ってこられていない事から過去のトラウマがあるのではないかと心配になっております。だからこそ、キチっと話したくてサイト利用を無料で行えるように私の方でさせてもらいました。出来る限り、早めに遺産(37億5000万円)は受け取ってほしいです。今、お返事を聞かせてもらいたいのですが、受取り意思はありますか?【Yes】or【№】で返答下さい。お待ちしてます

以上のお金を受け取らないだけでブラックリストだそうです。
嘘のお金なので別にストップされても痛くも痒くもないですね。

そして他の方からこういうメッセージが・・・
このサイトだけの事ではありませんので注意してください。どのサイトでもブラックリストの影響を受けますので、甘い誘いに騙されないでください。
日本語の使い方おかしいということに気がついたほうがいいですね。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。