Click閉鎖告知

Clickというサイトからサイトを閉鎖するいうメッセージが届きました。
担当は愛川めぐみ。
url:http://yrx.aiutawo.com/

責任をもって本件についてのご案内をさせて頂きたいと考え、わたくし愛川の顔写真を公開させて頂きました。
ご確認下さいませ。

顔写真なんかあってもそれがどうしたって感じですね。
ただの入金担当じゃないですか

まず言ってきたのが横領罪ですね。
私が支援金受け取りをしないと横領罪になるそうです。
運営スタッフがです。

どうして横領に????
意味がわかりません。
横領の意味がわかっているのでしょうか?

宝くじの当選金を受け取らなかったら協会は横領になるのですか??って話です。
横領になるから受け取ってください
ずいぶん自分勝手な話ですな。

横領罪に問われる危機を回避すべく簡潔・格安・最速でお手続を終える事が出来るようお手続を簡略化しご案内させて頂きました。
ってそんなの知らねえって話です。
もうひとつツッコミどころは閉鎖予定ですね

こう書いてあります。
当サイトClickは2月13日の15時頃にサイト閉鎖予定でございます。
1日以上経っていますが普通にアクセスできます。
閉鎖を目前にしている以上、当サイトは運営費用を確保する理由はございません。
その為、当サイトが定めた会員様に対して費用免除簡略化文字化けシステムの開放と、費用免除簡略化送金手続のご案内をさせて頂きます。
●費用免除簡略化お手続とは、ご本人様確認の意味を持つお手続を除く全てのお手続費用を免除し、ご案内させて頂くお手続を【5分以内に完結する事が可能】なお手続方法となります。

以上の経緯から、ご招待会員様を『費用免除簡略化お手続適応会員』と認定致しました。
それにより、過去の未受取金及びご招待会員様とご連絡先を希望されている会員様36名の個人情報を得る事が可能となっております。

━─━─━─━─━─
● 受 取 方 法 ●
─━─━─━─━─━
ご招待会員様におきまして、

手続き減免除申請費用は【 2,000円 】となります。

相当額のポイント購入ご決済をなさって下さいませ。

ポイント購入後、必ず【ご指定口座】及び、合言葉【減免除申請登録】の2点を明記の上、必ず担当者の私、張本までご返信下さいませ。
ご連絡ありましたら、すぐ減免除申請登録させて頂きまして、手続き減免除申請登録以外の送金手続きの一切を省き、送金対応させて頂きます。

━─━─━─━─━─
● 受 取 期 限 ●
─━─━─━─━─━
  2月13日10時迄

本件において適応される特典等につきましては、Click事務局よりお送りしております。
ご案内メールを必ずご確認下さい。

━━━━━━━━━━
■Click閉鎖と未受取金及び文字化けシステム解除における費用免除簡略化お手続についてのご案内/愛川めぐみ
━━━━━━━━━━

こんな感じですね。
本当に閉鎖しています。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。