マッチというサイトの自称自営業翔太

昨日に引き続きマッチというサイトです。
自分ななぜか女性で登録されていて今は完全無料です。
2016年8月まで無料です。

前回は自称ホストについてでしたが今回は自営業です。
最初のメッセージが笑えました。
今、イオンでお茶をしているから来ない???です。

どこのイオンですか?って話です。
そりゃあ近くにイオンはありますが・・・・
イオンって全国にありますけどどこのイオンですか?と聞きました。

すると「なんか怒ってる感じだな。なんか悪いこといったかな?たしかにイオンは全国にあるよね?」です。
それに対して自分は怒ってないですよーーと返信しました。
ただ変わっている方だなとちょっとからかってあげました。

ってこれじゃあどっちがサクラかわかりませんね。
相手はまさか自分が男だとは思ってないでしょう。
そして今度は、年上でも大丈夫???と聞いてきました。

プロフィール上では、自分は26歳という設定です。
それは業者が勝手にやりました。
誕生日は1990年1月1日。

名前はゲストです。
それに対してはこう返信しました。
大丈夫ですよ?あたし70代と付き合ったことありますからと

本当に君26歳なの?
その時に会社の会長が70代で彼氏を説明してるのにどこで知り合ったの?と聞いてきました。
いや。。説明したじゃん!

社内恋愛ですよ!
突っ込むとかわいそうなので優しく教えてあげました。
不倫だということもいいましたね。

普通ならそこで引くでしょう。
もしくは嘘じゃね??と
しかし、彼は信じてくれました。

それはいい人だからじゃないです。
相手は最初から会う気がないので関係ないのです。
お金を取れればそれでいいのですよね。

そしてしばらく放置をしていると今度は彼は弱気になりました。
4キロ太ったとか・・・・
どうでもいい!

そして手がしびれると・・・・
検査前に会いたいなと・・・・
その以前にどこに住んでいるの???あなたって感じです。

普通なら最初のイオンの段階でどこのイオンといいますけどね。
そしてどこの病院か聞いたら「系列の病院」と・・・・
答えになってない・・・・

なのでそこを突っ込んで病院名を教えてきたのですがそこの部分が文字化け。
そして無料期間が終わっていました。
8月までとなっていたのに・・・・・

1万ポイントのプレゼントが翔太からあったのですがこれを受け取るには1000円分のポイント購入が必要。

それが手口ですね!

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。